名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
飯田フォークフェスタ vol.4 (投稿者:夢子) - 2024/03/05(Tue) 18:36  No.8193   [返信]
飯田フォークフェスタvol.4
コロナ禍以降久々の開催ということです。
会場にはたくさんのフォーク好きな昔少年少女が(今も心は少年少女♪)集まりましたね。

三浦さんが司会を務められ、客席からは「お帰りなさい」の声も飛んでいました。

三浦さんにお会いするのはやはりコロナ禍前ですからかれこれ6、7年は経っています。
この日を待ち望んでいました!
三浦さんの魂の歌声 心に響きました。
三浦さんのコーナーは3曲だけでしたがその後にお楽しみが…(歓喜)
坪さん登場で細坪くんと三浦くんのステージとなりました!!
やはりお二人の歌う陽水さんやガロさんは最高にかっこいいんです!
関さんのサポートも素晴らしく幸せ感じるひとときでした ♪

他の参加者の皆様の懐かしい楽曲にも感激しながら口ずさんだり手拍子したり、気付けばあっという間にアンコールの時間となっていました。

飯田フォークフェスタ♪
これからも5回、6回と回を重ねていかれるよう祈っております。

三浦さんがいつも長野の山が綺麗と言って下さるので地元に住む者としては本当に嬉しい限りです。
そんな自然を愛し、風の匂いを感じる三浦さんはとても素敵な方だなと改めて思います。
また飯田に帰って来てくださいね。
お待ちしております。
願わくば他の地域でもお待ちしています ♪

お疲れ様でした。

追伸 私もSUPER BEST 送り続けた手紙
手にすることが出来ました♪
三浦さんと一緒にあの頃の自分に逢いにゆきます…^^

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.