名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:三浦和人) - 2023/12/31(Sun) 17:32  No.8162   [返信]
2023年が暮れようとしています。

今年も僕の為に、大切な時間を共にして頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
来年も、変わらず皆さんと共に過ごす時間を楽しみにしています。

とにかく、心穏やかに、そして健やかに・・・。
素敵な新しい年をお迎え下さいね。

それでは、皆さん良いお年を・・・!!

ありがとうございました。 (投稿者:まりこ) - 2023/12/31(Sun) 18:42  No.8163  
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、素敵なメッセージをありがとうございます。
ホントに、あと数時間で2023年が暮れますね。
今年も心に響く歌声、気まぐれフォト、会報、そしてメッセージで心癒され、幸せに過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年も健康で穏やかな一年になりますように願っています。

三浦さん、皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: ありがとうございました。 (投稿者:ムーミン) - 2023/12/31(Sun) 19:54  No.8164  
三浦さん、皆さん、こんばんは。            三浦さん、素敵なメッセージありがとうございます。  来年も、三浦さんに、お会いできたら… と思っています。                        今年も心に響く歌声、気まぐれフォト、暖かいメッセージありがとうございました。                  来年も健康で穏やかな1年でありますように…。     良いお年をお迎え下さい。                                   

Re: ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2023/12/31(Sun) 20:26  No.8165  

三浦さん、気まぐれフォト☆にメッセージ とても嬉しいです。
クリスマスコンサートの時の美しい歌声や感動は、まだ心を暖めてくださっています。本当に素敵なコンサートをありがとうございました。
来年発売される「雅夢&三浦和人スーパーベスト〜送り続けた手紙〜」とてもとても楽しみです(*^^*)
先日は会報もありがとうございました。
アルバム制作頑張ってくださいね。
やっぱり三浦さんや雅夢が世界一大好き!なのです。心から思います。

三浦さん、今年も沢山の幸せを届けてくださり、本当にどうもありがとうございました。

三浦さんや皆さんが
新しい年を無事、健やかで穏やかに過ごせますよう
幸せな年になりますよう祈っています☆彡

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Re: ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/12/31(Sun) 23:26  No.8166  
三浦さん、会報、気まぐれフォト、温かいメッセージをありがとうございます。
今年も三浦さんの歌声と共に元気に一年を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
来年も三浦さんとたくさんご一緒に過ごせるといいなと願っています!
もうすぐ新年ですね。

三浦さん、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.