名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
雅夢解散以来、40年ぶりに三浦さんの生ステージ… (投稿者:ムーミン) - 2023/12/26(Tue) 16:26  No.8160   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。                  三浦さん、たくさんの気まぐれフォト… ありがとうございます。今年は、私にとって、40年長い歳月、ずっと三浦さんにお会いすることが、11月3日ラゾーナ川崎プラザソルで、三浦さんの生のステージ見れた、もう嬉しくて、今もなお信じられないぐらい嬉しかった。  思わず、泣けてしまいました。このステージ、三浦さんと5メートルしか真っ正面。生のステージで、♪愛はかげろう、残秋「あきから」、追いかけて、あなたを愛する想い、ラストワルツ「最期に贈る言葉」、夢で逢いたいから、三浦さんの歌声が、心に癒され、三浦さんの音楽の世界に溶け込んでしまいました。             いつ、三浦さんにお会いできるかな?三浦さんの生ステージステージに行けるかな?ずっと待ち遠しかった。    三浦さんのスケジュール、チェックして、行ける範囲で、三浦さんを、これからも追いかけて行きますよ。 雅夢時代は、私20歳の若さで、走って行けましたけど、40年以上たつと、走っては、行けませんが…。   ずっと、ずっと歌い続けて下さい。           ラゾーナ川崎プラザソル、ライブ後、三浦さんにCDにサインまでいただいてありがとうございます。三浦さんに、雅夢解散以来、40年ぶりにお会いしました。と、お伝えできたこと、嬉しかった。三浦さん、ありがとう。また、来年も、三浦さんにお会いできるといいなぁ。                                お身体に気を付けて下さい。                 良いお年をお迎え下さい。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.