名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/12/25(Mon) 01:29  No.8158   [返信]
メリークリスマス☆
三浦さん、はなちゃん、れなちゃんとラブラブなクリスマスイヴを過ごされましたか?
三浦さん、今年の歌い納めとなったクリスマスコンサートお疲れでした。
昨年は新幹線の中で開演の時間を迎えたクリスマスコンサートでしたが、今年は無事に参加でき、クリスマスコンサートの素晴らしさを改めて実感しました。
サンタの三浦さんの素敵な歌声で今年1年の身を清めていただき、とても新鮮な気持ちで新年を迎えることができそうです!
見事な選曲で、大好きなさよならシリーズはWで最高でした。
お話は、三浦さんの誠実さがあらわれていて、でも最高に笑わせていただきました!
三浦さんの歌声に笑顔に癒され、とても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。ありがとうございました。

我が家のワンコも12月で16歳になり、私がいないとということが増え、コンサートへ行く制限も出てきました。でも三浦さんなら、笑顔でワンちゃん優先にしてとおっしゃって下さるだろうなって思いながら、来年またお逢いできるのを楽しみにしています。
アルバム制作、頑張ってくださいね!
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さま、素敵なコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.