名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/10/23(Mon) 19:28  No.8131   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

岡村孝子さんのラジオ「あの頃ミュージック」三浦さんゲストご出演2週目も楽しく聞かせていただきました♪

宝くじまちの音楽会についてのお話が中心で、岡村さんは、三浦さんのトークが、お腹がよじれるぐらい面白く楽しく、教えてもらうことが多かったそう。
デュエットした「なごり雪」のかぐや姫バージョンがながれました。

宝くじまちの音楽会の久喜公演、しこちゅ〜ホール公演に参加したゆきちゃんママさんのメッセージが読まれました。
ゆきちゃんママさん、良かったですね♪
メッセージの中の、若さの秘訣は?の質問に、三浦さんは、毎日のラジオ体操、こういう風に産んでくれた両親に感謝、それから、自分の好きなことをやっていると若いとおっしゃっていました。
三浦和人さん「追憶」がかかりました。

やはり2つの宝くじまちの音楽会に行った岡村孝子さんファンのリスナーさんからのメッセージ。
三浦さんを初めて見て、巧みな話術と情緒溢れる歌を聞いて、会場でライブアルバム『風の水彩画』を購入したのだそう。真っ白なキャンバスにひとつの色が落ちましたね と、詩的な表現をされた三浦さん、素敵です。
「あなたを愛する想い」をリクエストされていて
かかりました。
この回も三浦さんのMCの面白さで盛り上がりました。

今年はどんな年?
本格的な活動ができる。
全部来てもらいたいけど、
一番来てもらいたいのが、神田明神ホールでのスペシャルコンサート「風の水彩画vol.7」三浦さんがこういうことでいるんだな、ということがわかるコンサート♪なのだそう。
チャレンジした曲
「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」がかかりました。
宝くじまちの音楽会、来年も
一緒にできたら良いですね、とおっしゃっていました。
どうかどうか岡村孝子さんと三浦和人さんの共演で開催されますように☆彡

2週間楽しませていただき
三浦和人様、岡村孝子様、ラジオスタッフの皆様、ありがとうございました。 

三浦さんのマルチな才能を改めて感じました。
三浦さん、めっちゃカッコいいです(//∇//)

お体には、くれぐれもお気をつけて、コンサートのご準備やアルバム制作頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.