名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
デビュー記念日おめでとうございます。 (投稿者:ムーミン) - 2023/09/25(Mon) 20:04  No.8115   [返信]
大好きな三浦さん、デビュー43周年おめでとうございます。♪愛はかげろう♪… ずっと、ずっと、心に忘れられない曲です。私が20歳の時、♪愛はかげろう♪… を聴いて三浦さん、中川さんに巡り会えた曲です。  私は、雅夢解散以来、ファイナルコンサート愛知勤労会会館を後に、三浦さんソロになられて、三浦さんにお会いしてなくて……。                   でも、11月3日、ラゾーナ川崎プラザソルでのイベントコンサートで、40年ぶりに、やっと、やっと、三浦さんに会えるのです。楽しみで楽しみで、涙が涙が…。きっと、この時、泣けて泣けてしまいます。       もう少しです。三浦さんに会える。嬉しいです。     ずっと、雅夢の曲、三浦さんの曲、聴いてて良かった。三浦さんの音楽の世界が、好きです。           45周年、50週年… と唄い続けて下さい。      いつまでも、三浦さんについていきます。      今年は、三浦さんにとってイベントコンサートなどで、お忙しい1年でした。                お身体に気を付けて下さいね。            ラゾーナ川崎プラザソルでのイベントコンサート、楽しみです。  

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.