名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
こんばんは。 (投稿者:とまと) - 2023/09/07(Thu) 18:22  No.8095   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、お忙しい中、気まぐれフォト☆アップありがとうございました。いよいよ「宝くじまちの音楽会」岡村孝子さんとのコンサート♪が迫ってきましたね。
わくわくドキドキ!もの凄く楽しみです。頑張ってくださいネ。
会場の久喜総合文化会館のホームページに久喜駅西口から無料シャトルバスがでると書いてあったので、時間を問い合わせてみたら、15時から10分ぐらいおきで走るそうです。
昨日はFM沖縄「For PM」電話インタビューお疲れ様でした。
三浦和人さん「愛はかげろう」が流れる中、とてもお元気そうな三浦さんのお声が(*^^*) 9/30に開催される「FRIENDSHIP LIVE 細坪基佳さん (元ふきのとう)・平賀和人さん(NSP)50周年記念沖縄スペシャル」についてパーソナリティ野底さんと、楽しくお話されていました。
坪さんと平賀さんに呼んでいただいて嬉しいと三浦さん。同じくゲストでご出演される五十嵐浩晃さんと三浦さんでコラボをされるみたいですし、和人1号の平賀さんと打ち合わせしたり、細坪さんとも電話でお話されたり、コンサートのご準備は着々と進んでいるご様子♪ジョイントは発見があって面白いとおっしゃっていました。
三浦さんお一人で唄われる時間も、もちろんあり「あなたを愛する想い」「百年の恋」も唄われるのかも?何を唄うか乞うご期待!ジョイントでは、違ったハーモニーが聞けるとおっしゃっていた三浦さんでした。
最後に、良いものは良いと確認しながら唄っている最新シングル「ラストワルツ-最期に贈る言葉」が流れました。
ご多忙な中でも45周年のアルバム創りも始めていらっしゃるそうです。
短い時間でしたが、三浦さんのお声、お話を聞くことができて嬉しく幸せなひと時でした。ありがとうございました。
p.s
福島のコミュニティFM FMモットコムの「Hop Step Music」9/10夜8時〜、ウルトラFM 9/14 夜9時半〜三浦さんのお声を聞けるようです。(SNSより)
アプリリッスンラジオで聞けます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.