名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
こんにちは (投稿者:とまと) - 2023/09/04(Mon) 16:58  No.8094   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
FM沖縄の野底さんの番組「For PM」のブログに、9/6(水)三浦和人さん電話インタビューと載っていました♪ 9/30に開催されるFRIENDSHIP LIVEのお話が主と思いますが、ラジオからの三浦さんのお声、楽しみにしています。
明日は、一緒にお住まいになられていた奥様のお母様が、天国に旅立たれて一年になりますね。奥様とご自宅で介護されていたことを、昨年のコンサートでお話されて、本当にご家族想いな三浦さん。感動しました。いつも尊敬の眼差しです。
愛猫はなちゃん(=^x^=)、愛犬れなちゃんU^ェ^Uに癒されながら、コンサートに向けて、頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.