名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/09/01(Fri) 16:52  No.8092   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。

今日は畑に栗のイガが割れて大きな栗が落ちていました。柿やみかんの実も大きくなってきて、まだまだ残暑は厳しいですが、日差しや風の香りに秋を感じるこの頃です。
8月は渋谷タワーレコードで行われたAge Free Music トーク&ライブへ行ったり、
名古屋のヤマハホールでのコンサートへ参加したり、三浦さんからたくさんの元気をいただきました。
名古屋では三浦さんの優しい唄声、とても勉強になったお話、三浦さんの友を想う優しさ、生のコンサートだからこそ歌を通して感じることのできる思いに、とても素晴らしいコンサートだったなと幸せ時間は継続しています。
きまぐれフォトのアップやとても嬉しい会報、メールでのお知らせをありがとうございました。
ラゾーナ川崎の復活もすごい嬉しいです!
久喜での岡村孝子さんとの宝くじまちの音楽会ももう直ぐですね♪とても楽しみです。
三浦さんがいつもコンサートの最後にかけてくださる思いやりの言葉が嬉しくて幸せで、毎回感動しています!ありがとうございます。

三浦さん、お忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.