名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:まりこ) - 2023/08/20(Sun) 08:44  No.8087   [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます。

昨日、ヤマハ名古屋ホールで行われた、LIVE2023〜君へ贈る言葉〜へ行ってきました。
全国的に厳しすぎる残暑が続いていますが、昨日の名古屋も溶けてしまいそうな暑さでした。涼しくしていただいた会場でホッとひと息。

開演時間になり、三浦さんとギターの関さんがステージへ登場されました。
三浦さん!カッコいい〜(//∇//)
三浦さんの清々しい歌声、ギターの音色、カッコいい関さんのギター演奏、コーラスでストンと三浦さんの世界へ。
夏から秋へと移り変わる風景と共に懐しい思い出がよみがえります。
歌の合い間のお話に涙したり、声を出して笑ったり、三浦さんの笑顔もいっぱい拝見できました。
ず〜っとこの時間が続いてほしいとコンサートの度に思います。
生のコンサートはいいなぁって心から思いました。
今の私、いい時間、幸せに歳を重ねることができているんだなぁと実感します。

三浦さん、関さん、スタッフの皆さん、幸せな時間をホントに本当にありがとうございました。
三浦さん、ずっと立ったままでのコンサート、お疲れ様でした。どうぞご自愛下さいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.