名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/07/17(Mon) 00:58  No.8059   [返信]
待ちわびた皆様が沢山駆けつけた4年ぶり郡山市ミューカルがくと館での三浦和人さんLIVE2023〜君に贈る言葉〜に行ってきました。
外は猛暑でしたが、三浦さんのみずみずしい唄声に、心清らかになり、癒されました。

三浦さん、めっちゃカッコよかったです!(//∇//)

情景が見えるような、とても伸びやかな唄声は、
歌詞が心に響いて、何曲も涙してしまいました。

「愛はかげろう」の熱唱も美しく、キーボードの鳩野さんの流麗な音色は、コンサートごとに変化している感じ。
毎回、聞き応えがあり感動します。
三浦さんの奏でるギターの旋律も綺麗で、特に夏を感じる曲♪は、とても素敵でした。

衝撃的なお話をされて、大阪でのコンサートでは、もっといろいろお話されそうですね。

大切なもの、想いを再認識させてくださり、
「耳を澄ませば」では、勇気をいただきました。頑張れます。

三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、素晴らしいコンサートをありがとうございました。

三浦さん
今日は立ったままで唄われて、大変お疲れ様でした。
愛猫はなちゃん(=^x^=)、愛犬れなちゃんU^ェ^Uに癒されてお疲れがでませんように。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.