名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/04/13(Thu) 21:56  No.7993   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
私も「かりゆしフォークの日 スペシャルライブ」へ行ってきました。
三浦さん、沖縄でのスペシャルライブお疲れ様でした!
素敵なライブだったなぁと今も幸せ時間は続いています。
沖縄で拝聴する三浦さんの唄声はどの曲も素敵でしたが「あなたを愛する想い」はとくに心にグッと沁みました。
三浦さんの唄声、優しい笑顔。美味しいオードブルにフリードリンク、ファン友さんと丸いテーブルを囲み楽しい時間を過ごすことができて、心も体もリフレッシュすることができました。
真っ青な空にエメラルドグリーンの海、三浦さんのライブに、素敵なホテル。このまま時間が止まればいいなぁと思いました。
どこのライブやコンサートに行ってもそう思いますが、沖縄はさらにそう思いました!
三浦さんのおかげさまで4年ぶりに行くことができた大好きな沖縄。
三浦さん、鳩野さん、nonkoさん、スタッフの皆さま、素晴らしい「かりゆしフォークの日 スペシャルライブ」を開催して下さりありがとうございました。
そしてファン友の皆さん、とても楽しかったです。ありがとうございました!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.