名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/04/09(Sun) 22:25  No.7991   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
かりゆしホテルプレゼンツ「かりゆしフォークの日 スペシャルライブ」に弾丸ツアーで、(^^;; 行ってきました。
リゾート感いっぱいのかりゆしビーチホテル。
エメラルドグリーンの海が目の前に広がり、その美しさは、ずーっと見ていたいほど.。.:*☆
ホテルのニライカナイ(大宴会場)に入ると、ステージの大きなスクリーンには、素敵な三浦さんが映し出されていました。1人ずつ豪華な(オードブルのような)おつまみまでついていて、フリードリンクを楽しんで、
いよいよ開演を迎え

なんて爽やかでカッコいい三浦さん(//∇//)

ゆったりとした素敵な空間を、三浦さんの美しい伸びやかな唄声とギターの旋律、鳩野さんのキーボードの綺麗な音色が包んでゆきました。

「追憶」や 「風の回廊」
とても胸に染みました。(T ^ T)
気づかされることがあり、三浦さんの歌や言葉の力は、やっぱり凄い!ありがたいなぁと心から思いました。

「愛はかげろう」や
「あなたを愛する想い」素敵すぎました(≧∇≦)

「神田川」を唄われたり・・・

アンコールの2曲まで、
1時間半ぐらい。
三浦さんの唄声に酔いしれて、楽しいトークも、心動かされるトークもあって、三浦さんらしくて素晴らしいコンサートでした。

三浦さんのコンサートがなかったら、沖縄について調べたり、興味を抱いたりすることもなかったので感謝です。

弾丸ツアーでしたが、
沖縄と三浦さんのコンサートを楽しく満喫できました。
行って良かったです。

三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、幸せな時間を届けてくださり、本当にどうもありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.