名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/03/21(Tue) 16:58  No.7988   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
京都 都雅都雅2日目
今年のコンサートツアーの幕開け三浦和人さん「LIVE2023〜君へ贈る言葉〜」
爽やかでとても素敵な三浦さん(//∇//)
三浦さんの伸びやかな美しい唄声から届けられる想いと
歌の間のお話に、沢山感動した素晴らしいコンサートでした。
胸がキュンとなる素敵な歌♪
心震わす郷愁の想いがこめられた歌♪などなど、三浦和人さん・雅夢の大好きな曲がいっぱいあって嬉しかったです。
三浦さんの奏でるギターの旋律はとても綺麗でしたし、
「愛はかげろう」は、鳩野さんの流麗なキーボードの音色が、一層歌に花を添えているようで、ますます素敵でした。
三浦さんから、都雅都雅いっぱいにつめかけたお客様に、
想いを届けてくださって感激しました!
照れながら、大切な言葉はちゃんと伝えるということを実践された三浦さん。すっごく素敵でかっこよかったです。ありがとうございました。
アンコールで唄われた三浦さんが創られた大好きな歌に、とても勇気をいただきました。
2日間、素敵なコンサートを届けてくださり、三浦さん、鳩野さんありがとうございました。幸せな想いを糧にして、これからも頑張れます。
スタッフの皆様もありがとうございました。

p.s
三浦さん、WBC大興奮ですね\(^o^)/
明日はFM沖縄「For pm」電話インタビュー頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.