名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:まりこ) - 2023/03/21(Tue) 00:35  No.7987   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん、京都・都雅都雅2daysLIVE、本当にお疲れ様でした。
初日、オールリクエストは自分がリクエストした曲以外でも「あ〜この曲、いいな〜」とか「この曲、大好き!!」...要するに三浦さんの曲はどの曲でも大好きなので、ワクワクと感動が止まりませんでした。
色々な質問やメッセージに応えながらのオールリクエストは本当に大変だと思いますが、三浦さんの歌声、ギターの音色、初めてのオールリクエストご登場の鳩野さんの演奏、すべてが本当に素晴らしくて、ホントに幸せな時間でした。
そして、2日目の「LIVE2023〜君に贈る言葉〜」LIVEツアー初日。
都雅都雅では初めてのジャケット姿の三浦さん!
きゃ〜カッコいい(〃∇〃)
今年のツアータイトルは、三浦さん自身と私達ファンに贈る言葉を歌に託して届けてくださるとのこと。
素晴らしい選曲、歌声に本当に感動しました。ずーっと聴いていたいなぁと心から思いました。
45周年に向けて、嬉しい言葉もいただきました。また楽しみができて頑張れます。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さん、あたたかくて素敵なコンサートを本当にありがとうございました。
趣きの違うコンサートを2日間楽しめる、この都雅都雅のコンサートは、カレンダーに二重丸をつけて毎年楽しみにしています。今年は大切な人が入院したりして、正直諦めようかと思ったのですが、家族が快く送り出してくれて、こんな幸せな時間を過ごすことができました。家族にも感謝です。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.