名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/03/19(Sun) 09:58  No.7982   [返信]
恒例の都雅都雅オールリクエスト♪
三浦さんの唄声とても素晴らしく、ギターの音色も美しく、オールリクエスト初登場の鳩野さんのキーボードの調べと相まって、心に溶け込んでゆく三浦さんの唄声は最高!
三浦さんめっちゃカッコよかったです(//∇//)
久しぶりに唄われた
「少年の日に・・・」

雅夢時代の「夜に抱かれて」
胸キュンでした。
リクエストしてくださった方ありがとうございました。
「時計」は、胸に染みて涙あふれました。
大好きな「あなたを愛する想い」も聞くことができて嬉しかったです。
オールリクエストライブならではの沢山のメッセージや質問に真摯に答える三浦さん。優しさあふれるお人柄に触れた想いがしました。
リクエストとメッセージに応えるライブで、大変だったと思いますが、和やかに楽しく届けてくださり、ありがとうございました。
今日は、都雅都雅で「LIVE2023〜君へ贈る言葉〜」ですね。
今年のツアーは、どのような選曲をされているのか、
とても楽しみです。
頑張ってくださいネ♪

p.s
気まぐれフォト沢山アップしてくださりありがとうございました。
NHK「歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!」オンエアー楽しみです!

Re: ありがとうございました (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2023/03/19(Sun) 12:43  No.7983  
三浦さん、昨夜はお疲れさまでした。
生の三浦さんは最高でした!
今日はツアー初日。おめでとうございます㊗️
三浦さんが私達に、どんな言葉を贈ってくださるのかとても楽しみです。
頑張ってくださいね♪

Re: ありがとうございました (投稿者:クマちゃん) - 2023/03/19(Sun) 12:52  No.7984  
三浦さん、昨夜のオールリクエストお疲れさまでした。
久しぶりに拝聴した曲もあり、三浦さんと鳩野さんの頑張る姿に感動!とても楽しいライブでした。
今日もとても楽しみです!
頑張ってくださいね♪

Re: ありがとうございました (投稿者:ミミちゃん) - 2023/03/20(Mon) 23:48  No.7986  
18日初めての都雅都雅オールリクエストライブ参加できてよかったです。17日にお家でて、お友達の車で京都に、孫も一緒に(*^^*)サービスエリアで、オカリナを孫は、買って♪練習してました。三浦さんと、鳩野さんの楽しい演奏のかけあいも見れて、三浦さんの歌声もバッチリでしたよ。三浦さんが、一生懸命作ってくれた曲は、ずっと心を癒してくれます。またいつか、リクエストした曲が、聴けますように(*^^*)三浦さんお疲れさまでした。はなちゃんとれなちゃんに癒されて、ちょっと太陽も見れますように、お体大切に、よい旅の宝物ができました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.