名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/04/12(Fri) 23:58  No.8212   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、エフエム山陰「おがっちのレトロ本舗」電話生出演お疲れ様でした。
雅夢「愛はかげろう」が流れて、
エフエム山陰で、三浦和人のポップナウ!の公開録音を沢山やったことや、鈴木康博さんとジョイントコンサートをされたことなどおしゃべりされて、パーソナリティのおがっちさんは、唄われてもしゃべられても素敵な三浦和人さん、とおっしゃっていました。(*^^*)
一緒に番組をやっている安来のおじさんは、以前、ホテルのイベントで三浦さんとご一緒したことがあるそうで、三浦さんの司会ぶりをとても褒めていらっしゃいました!
アルバム『雅夢&三浦和人SUPERBEST〜送り続けた手紙〜』のお話では、やはりブックレットの写真で盛り上がりましたが、三浦和人さんの方は、ラジオ人の三浦さんのスタートでもあったのだなぁ、と改めて思いました。
リスナーの皆さんへ、あなたの心に寄り添う音楽を、いつか必ずお逢いしましょう、と三浦さん。
最後に三浦和人さん「I LOVE YOU」がかかりました。
4枚組のアルバムをかけながらドライブするのは良いかも〜♪そして、三浦さんのお声を聞いて、続々とリスナーからメッセージが届いていることや三浦さんみたいなソフトな感じは、みんな好きだし、憧れる〜とおっしゃっていたおがっちさんでした。

短い時間でしたが、三浦さんの優しい誠実なお声を聞くことができて幸せです❤︎ ありがとうございました。

(放送はradikoのタイムフリーで1週間以内なら聞くことができます。↓前回書くのを忘れちゃいました。スミマセンm(__)m)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.