名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ムーミン) - 2024/04/01(Mon) 22:00  No.8206   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。                         ラジオ日本横浜「加藤裕介の横浜ポップJ」出演お疲れ様でした。三浦さんのお元気な優しいお声に癒されました。4枚組「雅夢&三浦和人SUPERBESTー 送り続けた手紙ー 」のお話で、パーソナリティーの加藤さんと凄く盛り上がっていました。♪あの人は来ない… があの人は居ない…と歌詞を間違えてずっと唄っていた、とお話がありましたが、何の曲か調べたところ「サヨナラの水たまり」でした。雅夢時代のコンサートで、「冬京」で、♪胸の叫び…を♪胸の谷間?⁉️などなど、ブックレッドの写真のお話、パーソナリティーの加藤さんと凄く盛り上がっていました。
「SUPERBEST」2 実現して下さいね。雅夢、三浦さんの音楽の世界が大好きなので、必ず実現して、デビュー45周年のオリジナルアルバムも楽しみにしています。三浦さんの素敵な唄声がずっとずっと聴いていたです。「愛はかげろう」…「たまにはあるさ」ありがとうございました。お身体に大切になさって頑張って下さい。 三浦さんのステージで待って下さいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.