名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
飯田文化会館 (投稿者:とまと) - 2024/03/03(Sun) 23:58  No.8190   [返信]
三浦さん「飯田フォークフェスタvol.4 それぞれの青春〜ぼくらのそばにいつも歌が〜 」大変お疲れ様でした。
コロナ禍を経て、久しぶりの開催でしたが、今回も司会進行もされて大活躍!「愛はかげろう」他、清らかな美しい唄声とギターの音色で大きな会場を包み込み、フォーク界の王子様すっごく素敵でした☆
嬉しいことに、細坪君と三浦君が登場。大盛り上がりでしたね!楽しかったです。ぜひまた宜しくお願い致します。
ご出演の皆様のパフォーマンス素晴らしかったです。生のコンサートでしか味わえない心震える感動や、年を重ねても頑張られているお姿に励まされた思いがします。
飯田に向かう時の風景も楽しめました。
足を運んで本当に良かったです。
三浦さん、ご出演の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.