名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/02/28(Wed) 01:00  No.8185   [返信]
こんばんは。カスケードホールで開催されたいきいきコンサートに行ってきました♪

今日は、真冬の寒さでしたが、心が温かくなる素敵なコンサートでした。三浦さん、キーボードの鳩野さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
「愛は舞い散る雪のように」から始まり、「なごり雪」などのフォークソングのカバー曲、唱歌、三浦さんのオリジナル曲、どれも素晴らしかったです。
「仰げば尊し」「ふるさと」には、三浦さんの清らかな唄声に心洗われる想いがしました。
圧巻だったのは、やはり三浦さんの曲「愛はかげろう」「風の回廊」「あしたはいい日」「メリーゴーランド」他
三浦さんの美しい唄声と、奏でるギターの音色、鳩野さんのキーボードの音色に包まれて、情景が浮かび、歌詞が心に沁みて感動・・・T^T
トークは楽しく、3/6に発売されるベストアルバムには、雅夢時代の貴重なレアな写真が載っているそうで(//∇//)
ますます楽しみです。

三浦さんとてもカッコよかったです(#^.^#)
感動のコンサートをありがとうございました。
三浦さんのコンサートに行くと不思議と心が優しくなるのもありがたいです。

すぐに3/3の飯田フォークフェスタですね。
体調管理も大変だと思いますが愛猫はなちゃん(=^x^=)愛犬れなちゃんU^ェ^Uにパワーもらって頑張ってくださいネ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.