名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2024/02/04(Sun) 00:56  No.8177   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは
「八事交差点 楽演祭Vol.9ファイナルコンサート 〜See you again 〜」に行ってきました。
爆笑トークから始まり、やっばりとっても伊藤秀志さんと三浦和人さん、お二人の掛け合いは、めちゃくちゃ楽しい〜!( *´艸`)
今日は、三浦さん、今年の唄い初めでもありましたが「愛はかげろう」「あなたを愛する想い」他、透明感のある唄声美しく、奏でるギターの音色も綺麗で、まだまだその唄声に包まれて感動に浸っていたかったです。
これからのコンサートがとても楽しみ♪
秀志さんは、今日の節分にちなんだ曲を唄われたりして、秀志さんの世界を披露されました。
お二人の原点でもあるフォークソングのカバー達♪さすがプロ!とても素敵でした。
三浦さん、秀志さん、スタッフの皆様、楽しいコンサートをいつも届けてくださりありがとうございました。お疲れ様でした。とにかく毎回八事交差点は、楽しかったので、今回で一旦区切りになるのは、残念ですけれど(T ^ T)
解散はしていないので、またぜひ!復活お願い致しますm(__)m

三浦さん、MKニュースアップや、ホームページのSHOPで、ベストアルバム「雅夢&三浦和人スーパーベスト」の収録曲やジャケットをありがとうございました。
お楽しみがあると頑張れるので感謝です。

来週は、杉山清貴さんとコンサート♪
頑張ってくださいネ

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.