名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
神戸チキンジョージにて (投稿者:まぁちゃん) - 2023/10/10(Tue) 16:41  No.8128   [返信]
神戸での三浦さん、かっこよかったです!三浦さんがご両親を亡くされて、故郷のおうちを思って歌われて、、きっと泣きそうになるのを堪えておられるのでしょうと思いながら、私は涙を流していました。私の母はまだ実家にいてくれます。そのことに感謝しながら、三浦さんのお気持ちを思いながら三浦さんの歌にひたりました。
いくつになられても、その時の三浦さんで、歌ってください。私達の前に来てくださいと
願っています。愛はかげろう の時に三浦さんに逢えて三浦さんを好きになって三浦さんの歌を好きになって、本当に良かったです。ありがとうございます。神田明神さんのコンサート楽しみにしています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.