名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/10/02(Mon) 00:01  No.8125   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
「FRIENDSHIP LIVE細坪基佳 (元ふきのとう)・平賀和人(NSP)50周年記念 沖縄スペシャル」に行ってきました。
お昼頃は土砂降りの雨が降っていたのに、開場時間には、
平賀さん、細坪さんの50周年のお祝いをするように良いお天気になりました。
とても久しぶりにお仲間達とのコンサート♪
素敵な名曲たちと唄声、演奏と、楽しいトークや心に響くトークなど、素晴らしい3時間でした。
三浦さんとyspさんでNSPの曲を。久しぶりにお聞きして感動しました。
三浦さんは伸びやかな美しい唄声で、雅夢、三浦さんの歌を。心とろける素晴らしい歌唱でした。とてもカッコよかったです。
平賀さんとのエピソード初めてお聞きしました。
そして、三浦さんは、五十嵐浩晃さんと作詞がNSPの天野さん、作曲が細坪さんの
曲を。心が優しくなるようで、素敵でした。
細坪基佳さん、杉田二郎さん、スリーハンサムズと進み、
アンコールでは、全員で3曲唄われました。かりゆしをお召しになられた三浦さん、ひときわ素敵でした。

はじめて聞く曲でも心にぐっとくる曲もあり、(T ^ T) 三浦さんが音楽は共通言語とおっしゃっていたのが、本当だなぁと心から思いました。
やっぱり生のコンサートの感動は、何物にも代え難く、足を運んで良かったです。
ご出演の皆さま、スタッフの皆さま、素敵なコンサートをありがとうございました。

コンサートが終わって外に出ると、花火が上がっていて、嬉しくなりました。

私は、ふきのとうもNSPもリアルタイムでは、あまり知らない世代ですが、三浦さんのおかげさまで、沢山名曲たちを知ることができたので感謝です。

三浦さん、どうかどうかお体大切になさって、45周年、50周年と唄い続けてくださいますように☆彡
今週末は神戸チキンジョージでソロコンサート♪ 三浦さん、雅夢の歌をたっぷり届けてくださいますね。頑張ってくださいネ。
p.s
三浦さんゲストご出演、岡村孝子さんのラジオ「あの頃ミュージック」
10/9(月)からの週と10/16からの週と2週に渡って聞けるようで(岡村孝子さんのホームページより)嬉しいです。放送局によって、放送時間が違いますね。地上波(AM放送)なら放送されている県以外でも近県ならもしかしたら聞けるかも?
スマホならアプリradikoでも聞けます。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.