名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/08/28(Mon) 21:07  No.8090   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
三浦さん気まぐれフォト☆アップ、お忙しい中ありがとうございました。
名古屋ヤマハホールの「君へ贈る言葉」コンサートから1週間以上経ちましたが、感動の余韻が、また、ますます甦ってきましたし、気まぐれフォト☆の三浦さんの笑顔(//∇//) とともに心に力を注いでくださっています。ありがとうございます。
コンサートの最後に「もりもり元気でなくてもいいから、健やかでゆっくりと、笑顔で」と、思いやりあふれる言葉を届けてくださったことにも感謝です。
会報もありがとうございました。嬉しいです。三浦さんの優しさがメッセージにも、長文の日記にも感じられて毎回感動します。
次は、岡村孝子さんとのコンサートですね。凄く楽しみです♪
ご多忙と思います。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.