名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ヤマハ名古屋ホールでの〜君へ贈る言葉〜 (投稿者:まぁちゃん) - 2023/08/21(Mon) 18:08  No.8088   [返信]
三浦さん、関さん、スタッフの皆さん、19日の猛暑の名古屋でのコンサート、ありがとうございました!夏の季節に合わせた選曲でした。三浦さんが故郷やご実家、ご両親を思っておられる気持ちが伝わってきましたし、自分にも重ね合わせて、泣けました。
大切なお友達を亡くされたお話もしてくださり、三浦さんは泣けてくるのをこらえておられるのではないかと思いました。遠い花火あたりから、なんだか泣けました。
コンサート終わりに出待ちをさせていただいたときに、タクシーが来るまでの間、いろいろと話してくださり、ありがとうございました。本当に素敵なコンサートに、
素敵な三浦さんでした!じっと見つめさせていただきました。

Re: ヤマハ名古屋ホール (投稿者:☆こんこん☆) - 2023/08/21(Mon) 19:29  No.8089  
私も名古屋ヤマハホールコンサートに行って来ました。
気温37度超えの強烈な日差しが嘘だったみたいに
爽やかな風に包み込まれたような素敵なコンサートでした。

三浦さんの「夏」をイメージする曲の数々。
どれもこれも心に沁み入る大好きな曲ばかりで
深く胸に届きました。
名古屋ヤマハホールに響き渡る「君へ贈る言葉」
中でも「愛はかげろう」の歌声は、より一層美しさをまとい
大喝采の拍手を浴びていました。

お盆に、ちなんだお話の中には
若くしてお別れしてしまった方々のエピソードも。
こうして思い出して懐かしく想う事が一番の御供養なのだろうと…
三浦さんの優しさに触れて私の心も浄化され
ライブ感の凄さを改めて体感出来た一日でした。

温っかいのに切なくて
自分の大好きを、いっぱい浴びて過ごす夏♪♪♪
とっても素晴らしいコンサートをありがとうございました

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.