名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
「宝くじまちの音楽会」 (投稿者:感傷気分) - 2023/07/12(Wed) 20:05  No.8057   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
スケジュールを見て、興奮しました。
三浦さんファンの私ですが、岡村孝子さんも大好きなのです。

ライブに行けるかどうかは、まだ分かりませんが、久しぶりにドキドキワクワクしています。

「雅夢 Best Selection T」の歌詞カードに、「19の肖像」を岩崎宏美さんに歌ってもらいたいというイメージで創った曲と記載されておりました。私も、まさにイメージピッタリな曲と感じます。

そして、三浦さんの曲の中で、私が一番「岡村孝子さんのイメージにピッタリ」と感じている曲があります。

それは、「イマージュ」です。初めて聴いた時、衝撃を受けました。

皆さんにも、誰かのイメージを連想させる「三浦さんの曲」はありますか?

今回は諦めます…。 (投稿者:感傷気分) - 2023/07/15(Sat) 14:08  No.8058  
三浦さん、皆さん、こんにちは。
9月10日の「宝くじまちの音楽会」のチケットを購入しようとしましたが、久喜市の会場に問い合わせたところ、「現地でしか購入できません」と言われました。
北海道から参加しようかと考えていましたが、完売したら当日券も買えない為、残念ながら今回は諦めます。

三浦さん、参加されるファンの皆さん、とても素敵なホールのようです。きっと素晴らしいコンサートになりますね。感動のおすそ分けを楽しみにしています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.