名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2023/07/02(Sun) 00:15  No.8052   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

NHK BSプレミアム「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版」拝見しました!
ご出演の皆様の中でも、やっぱり三浦さんが一番カッコよくて
素敵でした!(#^^#) 
しっとりと切なく唄われる♪愛はかげろう
心に染みました。

歌えるJ-POPということで、本当に名曲ぞろいだったのですが、
唄われた曲をご自身で作詞作曲も手掛けられていたのは、
三浦さんの♪愛はかげろう ぐらいだったような?
あらためて 三浦さん凄いなぁ!と思いました。

トークコーナーで三浦さんへのメッセージに採用されたミミちゃんさん、良かったですね♪

楽しい2時間でした。
三浦さん、番組の関係者の皆様ありがとうございました。

Re: ありがとうございました (投稿者:ミミちゃん) - 2023/07/02(Sun) 12:25  No.8053  
昨日の夜(*^^*)朝からワクワクで、歌えたるJPoP黄金のヒットパレード決定版孫と娘と私で見ることができました。お友達も、孫の学童の人達も、孫の同級生のお母さんたちも、みんな見てくれて、お友達から連絡がきて、三浦さん雅夢のころと、ぜんぜん変わってないねって、歌声も、あの頃とおなじだねって、言ってくれて、とっても嬉しかったです♪孫も、娘も、私も歌いながらテレビを見てました。三人で、愛はかげろうって歌えてる、嬉しくって、胸があつくなりました。三浦さんとっても素敵でしたよ。メッセージが、読まれたときは、とってもびっくりしました(^_^;)よい記念になりました。テレビで、三浦さんファンの笑顔も、見れてとっても嬉しかったです。いつも優しいファン友さんにも、いつも感謝してます。ありがとう(*^^*)6月に血液検査の結果が、ちょっとよくなくって、(;_;)落ち込んでたけど、三浦さんのテレビから元気をもらえたので、食事を気をつけながら頑張ります(*^^*)とまとさんも、書き込みしてたように、本当に素晴らしい番組でしたよ。三浦さん番組の関係者の皆さん本当にありがとうございました♪三浦さん皆さん暑いので体調に気をつけてくださいね。うちわを作ってくれたお友達にも、感謝してます。(*^^*)

Re: ありがとうございました (投稿者:riko) - 2023/07/05(Wed) 08:30  No.8054  
三浦さん、皆さん こんにちは。
「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版」拝見しました。
ステージの時計も素敵でした。
名曲ばかりで、皆さん当時の頃と同じように歌われ 歌い続ける凄さを感じました。ファンにとって、こんなに嬉しい事はないですね♪
愛はかげろう 何度聴いても、うっとりします(^^)
ありがとうございました♪

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.