名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:まりこ) - 2023/03/06(Mon) 19:55  No.7971   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

私にとって今年初めての三浦さんのコンサート、三浦和人&伊藤秀志コンサート〜八事交差点 楽演祭Vol.8、Vol.9?〜に参加させていただきました。
一日2回公演!お二人の掛け合いが おかしくて、何度ものけぞって笑ってしまいました。
フォークの名曲を歌われるお二人のハーモニーが本当に素敵で…なんだか楽しそうな笑顔も沢山拝見できました。
それにしても、フォークソングの名曲の数々、三浦さんのオリジナル?と思うくらい素敵でした。

三浦さんのソロのコーナーで歌われた♪ラストワルツ-最期に贈る言葉-。
聞く度に心に沁みて、じんわり温かくなります。ホントに本当に素敵な曲ですね!
エネルギー満タンどころかあふれ出るくらい(あ〜もったいない)になり、今日は、仕事をしていてもついつい鼻歌が出てしまうほどでした。

三浦さん、秀志さん、スタッフの皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.