名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2022/12/31(Sat) 21:58  No.7922   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、2022年大変な年だったと思いますが、
いつもカッコよく、美しい唄声、ギターの音色を、
心に残る言葉やメッセージを届けてくださり、本当にありがとうございました。沢山感動し、癒され頑張れました。
先日のラジオで、リスナーの皆さんへのメッセージということで「焦らず、自分らしく」とおっしゃって、またひとつ、心に留め置く言葉ができました。ありがとうございます。お陰様で、仕事も繁忙期を無事頑張れました。
2022年の三浦さんは、いろいろとチャレンジする姿も垣間見られて、やっぱり凄い!と心から思いました。
2023年もお元気でご活躍されますよう心よりお祈り申し上げます。

FM世田谷、1月のマンスリーリコメンデーション「ラストワルツ-最期に贈る言葉-」めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
どうか沢山の人の心に届きますように☆彡

三浦さん、皆様
穏やかな良いお年をお迎えくださいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.