名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2022/11/07(Mon) 00:17  No.7882   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
新潟県見附市アルカディアホールでの「杉山清貴&三浦和人コンサート 〜僕らの深夜放送〜」に行ってきました。
オールナイトニッポンのテーマソングが流れる中、三浦さん、杉山さん、ギターの関さん登場。
深夜放送の思い出から、今日のお弁当に入っていたミルクようかんの事など、トークが相変わらず面白かったです ( *´艸`)
フォークソングのカバー曲達は、綺麗にハモって、とても素敵でした。
三浦さんのコーナーでは、愛はかげろう、あなたを愛する想い 他
ふわっと優しく包み込むような三浦さんの歌声に心癒されました。
三浦さんが長年パーソナリティをされたラジオ「ポップナウ!」知っている人?に、凄く沢山の人の拍手でしたね♪
アンコールまで、三浦さんの素敵な笑顔を拝見できて最高!
投げキッスも(//∇//)
ライブは、命の源とおっしゃっていたのが心に残りました。
三浦さん、とてもカッコよかったです(#^.^#)
三浦さん、杉山さん、関さん、スタッフの皆様、
楽しいコンサートをありがとうございました。

p.s
先日、ラジオFM NACK5 富澤一誠さんの「Age Free Music !」を聞いていたら、来週三浦和人さんゲスト、と、おっしゃっていました。11/10(木)の深夜24時から25時です。 またまた三浦さんのお声、お話がラジオから聞くことができて嬉しいです。

三浦さん、ご多忙と思います。
どうぞお体にお気をつけて
頑張ってくださいネ

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.