名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2022/10/02(Sun) 22:13  No.7871   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。

私も神戸チキンジョージ参加してきました。
最初の歌からアンコールまでとっても素敵でした。
家を出る時に息子に「今日も泣く?」って聞かれて「泣かない!」って返事したのに
故郷を想う歌が始まったら三浦さんの周りがスポットライトでキラキラに。
(涙でスポットライトが幾つにも見えてキラキラになってしまいました。)
心にスッと入ってくる歌声は優しくてとっても癒されます。

チキンジョージに行く車の中で三井ホールのスペシャルコンサートのDisc1を見て
チキンジョージで三浦さんの生歌を聴いて感動して、帰り道にDisc2を見て帰って
とっても嬉しい一日でした。

会場で久しぶりにお逢いできたファン友さんにも出会えて嬉しかったです。
三浦さんのファンさんは優しい方ばかりなので楽しいです。

三浦さん、素敵なLIVEをありがとうございました。
鳩野さん、スタッフの皆さんも素敵なLIVEをありがとうございました。

三浦さんに出会えて… (投稿者:ムーミン) - 2022/10/12(Wed) 17:31  No.7872  
三浦さん、皆さん、こんにちは。          遅れましたが、デビュー42周年… おめでとうございます。私は、20歳の時、ある日、ラジオから、♪愛はかげろう つかの間の命…♪を聴いて、三浦さん、中川さんに出会いました。今、40年以上たって、ふと思うと、あの時、聴いていなかったら…。             三浦さんの音楽の世界が好きなので、45周年、50周年…とずっと、ずっと歌い続けて下さいね。        今は、三浦さんのライブに行きたいです。         また、気まぐれフォト、ありがとうございます。お元気な三浦さんをは拝見して、勇気を貰っています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.