三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

このページでは2007年6月11日〜2008年3月30日までにみなさまからお寄せいただいた投稿をご覧になれます。

がんばれ〜  投稿者:okkoneichan  投稿日:12月20日(木)12時29分44秒

三浦さん、みなさん、こんにちは。
アイさん、三浦さんの生歌声,最高ですよ。
今も思い出しただけで、ウルウルしちゃう。はやくアイさんがライブにいけるといいなぁ。
そうそう笑い泣きも予想されるので、ハンカチは2枚持参してね(^−^)

たくさんの人に三浦さんの歌を聴いてほしい♪〜
みんなで三浦さんを応援しようね★★


こんばんは☆  投稿者:アイ  投稿日:12月20日(木)03時01分26秒

 三浦さん、みなさん、こんばんは。先日書き込ませていただいた者です。
 このBBSの入り口に「個人ページの宣伝は一切お断りします」と書いて
あるのにも係わらず、わたし前回書き込んだ際にそのへんのブログにコメント
を書き込むような感覚で自分のブログのアドレスを記入したりして申し訳ござ
いませんでした。(スパムではないですが恥ずかしいので消しました)
 
 今夜ここへきたのは、実は「アンコール」というアルバムを入手して、予想
通り素敵で感動したことをお話したかったからです。どんどん聴きたい欲にか
られるのですが、CDは逃げないし(^^;)焦らずゆっくり聴かせていただこうと
おもいます。はやくライブで三浦さんが歌っている姿を生で観たい&聴きたいです。
わたしの場合三浦さんについて初めてインターネットで調べたとき、いきなり動画
で歌う姿と声と両方を同時に知ってノックアウトされました。
しかももう少し調べたらここのようにわかりやすいホームページが用意されているし、
心温まる写真も更新されてリアルタイムに見られるし。そして同世代というかむしろ
もっとずっと若いファンの方がここにいらっしゃるのがわかってすごくうれしいです。
こういう時代に生きることができて本当に幸せです。☆ライブを見に行くまで他の曲も
聴いて予習しておきます。長くてすみません。



こんばんは。  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月19日(水)21時31分35秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。

クリスタルさん、深川のご報告ありがとうございます。
ラジオのリクエスト、頑張って出してみてください。
FM局で放送してくれるようになったらいいのにね。
私は前に北海道にリクエストだした事ありますよ。
三浦さん、ゲストだったときに。
聴けなくても出したい気持ちわかります!
それから雪の中の『大の字』いつかやりますよ〜♪
マイナス10度のダイヤモンドダスト綺麗でしょうね〜。
キラキラのイメージ( ̄ー ̄)想像中・・。
生で見てみたい気もするけれどマイナス10度が
想像つかないのです・・。寒すぎて動けなかったりして。

三浦さん、またまたスパムメールが出てきてますね・・。
負けずに頑張ってくださいね。


こんばんは★  投稿者:okkoneichan  投稿日:12月16日(日)17時23分29秒


クリスタルさん、のんきなうさぎさん、ありがとうございます。
私もアフパラをリアルタイムで聞くことは出来ないのですが、皆さんの協力で参加することが
可能になり、楽しんでいます。リクエストや応援メッセージなど三浦さんもレイカさんも大歓迎
してくれますので皆さん是非送ってみて下さい。読まれるとうれしいですよ〜〜。
私もクリスタルさんのメールが読まれること楽しみにしています。

深川のライブはやはり楽しく感動的だったのですね。
モ坪と和モ3人さまお疲れ様でした。
行かれたクリスタルさん,purimoさん報告ありがとうございますm(__)m
どんなにいいライブだったのかがよく伝わり私も何故か盛り上がっています♪

Yukiyoさん来年はcatsちゃんと三浦さんの追っかけ再開ですね!!
私も福島のソロライブに行けるようかんばってみます(^?^)v

歌旅人三浦さん、北から南とお疲れ様でした。三浦さんに出会えて本当に楽しい1年でした。
たくさんの人が三浦さんの歌声とトーク?!を待っています。
風邪には気をつけて下さいね。飲みすぎ食べすぎにも・・(メタボ!)

うれしい!  投稿者:mariko  投稿日:12月16日(日)12時00分08秒

確か今月6日頃に送った私のメッセージが消えていたのは
悲しかったけどノ

で、でも!
また皆さんと、三浦さんと、
こうしてやり取りできる場が新しくできて
本当にうれしいです!!!!!

ライヴでお会いできる日を夢見ています〜!

また、会いたい  投稿者:purimo  投稿日:12月16日(日)11時42分10秒

三浦さん関さん深川ご苦労様でした。釧路からはるばる行った甲斐はありましたね。
前日(12月13日)の夕刊を見たら、天気が荒れると書いてあったので,汽車の時間を
変更して、13日の夜札幌まで,出ちゃいました。14日も早めに深川のホテルに入った
んで,JRの運休にも巻き込まれずコンサートを観れて感激でした.一昨年初めて芸術
の森でのコンサートに行ってすっかりハマッて、11月の釧路はもちろん深川まで行って
しまった.でも,行って良かった.「20歳のめぐり逢い」は,めちゃくちゃ感動しました.来年
も道内でのコンサートがあったら是非行きたいです。北海道に、近間に来てください。
では良いお年をお迎え下さい.楽しい一夜をありがとうございました。

アフパラ情報  投稿者:クリスタル  投稿日:12月16日(日)11時02分41秒

こんにちは!

Yukiyoさん、アドバイスありがとうございます。
いつも皆さんの書き込みを読みながら、どんな感じなのかな〜、
ライブトークのような雰囲気で笑いながらお喋りしているのかな〜、
どんな事を書いても笑われたりしないかな〜、
と、勝手に想像したりしています(^^)
いつか、私も参加させて下さいネ。

Lovelovecats。ちゃん、ママからの伝言受け取りましたょ、
毎日遅くまで大変だと思いますが、若さで頑張ってネ。

気まぐれフォトの雪景色、いい感じですよね。
雪かきは嫌だけど、その日によっては色々な顔の雪が見られて、
降って来る雪を窓から、ボ〜ッ!と眺めているのも良いものですよ(^^)
さらさらと静かに舞い降りる粉雪・ふわふわとゆっくりと降りてくる大きな牡丹雪、
マイナス10度位になると、きらきらと輝くダイヤモンドダスト、綺麗ですよ〜☆

のんきなうさぎさん、真っ白なふわふわ雪原にヤ大の字ユになって倒れ込む、
一度、体験してみて欲しいです(^^) 

 

お疲れ様でした  投稿者:Yukiyo  投稿日:12月15日(土)22時45分10秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。
クリスタルさん、深川のご報告ありがとうございます。
クリスタルさんの書き込みと、気まぐれフォト、細坪さんのつぼっち探偵団より
遠い北海道の様子が目に浮かぶようです。
三浦さんは、深川ライブで今年歌い納めなのですね。
2007年も全国を回り、三浦さんのソロで魅了して下さったり、細坪さんや
関さんと共に素敵なハーモニーや笑いを届けて下さったりノ。
本当にありがとうございました。
私はもう三浦さんの歌なしでは生きて行かれないのだなぁノと実感する日々です。

のんきなうさぎさん、okkkoneichanさん、クリスタルさん
娘がたった今、塾から帰り、遅い夕飯を摂り始めました。
「お祝いの言葉ありがとうございます」と伝えて〜との事です。
娘と相性のいい大学に入れる事を願って、少しライブ参加を控えていましたが
深川の写真を見ると、娘を放っておいても行きたい気持ちが強くなって
来てしまいました(^o^)ゞ
しばらく葛藤が続きそうです。。。

クリスタルさん、私はリアルタイムでラジオを聞けませんが、メッセージは
時々出していますよ。
ぜひ、ご参加なさってくださいね(^-^)

深川ライブ!  投稿者:クリスタル  投稿日:12月15日(土)13時25分08秒

三浦さん、関さん、細坪さん、お疲れ様でした〜〜!!

JR全線運転見合わせの為に、来る事が出来なかった方々には、
本当にお気の毒に思いますが、楽しかったライブをチョットだけ。

当日、朝から粉雪が舞い降りていて、ヤ晴れ男の三浦さんユVSヤ雨男の細坪さんユ、
さぁ〜、どっちに軍配が上がるのかしら、と思っていましたら、どうやら引き分けのようで、
街をすっぽりと覆い囲うように、靄(もや)がかかっていました。

三浦さんの故郷ライブに呼んで貰ったお返しに、と決まった深川ライブは、
細坪さんのご両親への想いが沢山詰っていて、ちょっと目頭が熱くなる場面もありましたが、
今年最後の【細坪君ヤとユ三浦君】と言う事もあってなのか、お二人とも絶好調で、
ホントに笑わせて頂きました(^o^)

ヤ三浦ヨン様ユもご登場で、即席マフラーに突っ込みを入れるお客様の言葉を聞き逃さなかった三浦さん、
マイクを外れて、何やら独り言のようなお喋りをしていて、それが話しのネタだったらしく、
『この人達に聞こえてないんだね』と、ボソッとちょっと淋しそうな顔(笑)
私も、聞き損なってしまいました(^_^;)
もっと、関西のヤ乗りユを勉強しなくちゃ、ね。 

音楽仲間の話や、部屋飲みの話、お二人の故郷の想い出話etc・・・
そして、ステキな唄、素晴らしいハーモニー・・・
♪傘がない のギターのイントロを聴いた途端に鳥肌です。

でも、お茶目なところもあって、或る曲で間奏から歌い出しを間違えた時に、
当然のように三浦さんの間違いのような雰囲気になって、
その辺りに、打てば響く仲にも、ちゃんと上下関係が出来ているのかな、
と、お二人の信頼関係に微笑ましく思えたひとコマもありました。
ホントに仲が良いですよね〜〜(^^)
楽しい約2時間40分の深川ライブでした☆!

三浦さん、2007歌い納めライブ、お疲れ様でした!!
来年も、ステキな唄と、楽しいお喋りで、癒して下さいネ(^^)

Lovelovecats。ちゃん、18歳おめでとう!!
もう少しの辛抱、頑張ってネ!

Potekoさん、okkoneichanさん、アフパラデビューおめでとう☆
私の所では聴けないので、のんきなうさぎさんや皆さんの書き込みを楽しませて貰ってます。
聴けなくても、リクエスト出しても良いのかなぁ〜・・・

UP!  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月15日(土)11時58分28秒

別れの朝・・・三人とも、お・ちゃ・め・だった〜♪ヾ(@>▽<@)ノ

おはようございます。  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月15日(土)11時54分08秒

三浦さん、皆さん、おはようございます。

三浦さん、細坪さん、関さん、お疲れ様です。
気まぐれフォトを見ながら私は今年一年良い年だったなと
思っていました。三浦さんが頑張ってくれて
この気まぐれフォトを作って下さって何だか一緒に
旅しているような楽しい気持ちになりました。
雰囲気が伝わって嬉しくもありました。
ほんとにありがとうございます。<(__)>

ホテルからのフォト、最初に坪っちで発見!
関さんが後ろの方で待ってくれ〜?してるのかな。
三浦さんのフォトの方は関さんここに居るよのアピール。
お茶目な人だ・・うん!納得( ̄ー ̄)v
ラーメン青葉さんでは二人で見つめあう☆☆
三浦さんの目が大きいわぁ〜♪
雪景色2・・飛び込みたいε=ε=┏( ^?^)┛
今夜の衣装・・素敵(///▽///)ゞ でへへ。
ただいまの気温マイナス6度Σ( ̄□ ̄)想像つかない。。
ケーキ美味しそう(^?^)
卒業写真・・ちっちゃくて・・見えん!!!
素敵な旅で良かったですね♪

okkoneichanさん、アフパラデビュー良かったですね。
3時台は聞けなかったけれどテーマはokkoneichanさんの
が採用されたんですね。嬉しい気持ちわかります(^?^)v
これからもリクエストいっぱいして下さいね。

セージさん、ライブ楽しみですね。心に潤いいっぱい溢れますように。

catsちゃん、私の事が好きだなんて(#^^#)ポッ。
私は今年は横に大きく成長しすぎてます。
(体が重い・・・。)来年も益々横に・・・。
メタボリックに気を使うお年頃?ですよ。
18歳・・・・遠い目(゜゜)(゜゜)(゜゜)
思い出せない( ̄m ̄)わ。。

三浦さん、今年最後のアフパラ楽しみにしてますよ♪
三浦さんも、皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

もといっ(笑)  投稿者:セージ  投稿日:12月14日(金)12時40分18秒

2枚目に買ったのは「7年目のアンコール」ではなくベストアルバム「アンコール」でした。

ライブに行けるぞっ  投稿者:セージ  投稿日:12月14日(金)12時31分46秒

三浦さん、みなさん、おはようございます。
書き込みを拝見すると沢山の方がライブに既に行ってらっしゃるんですね、羨ましいです。
ですが、来年の三月に南こうせつさん、なぎら健壱さん、山本順子さんとコンサート山口の周南で
されるそうじゃないですか。うれしーです。三浦さんの持ち時間は30分くらいでしょうか?
ソロコンサートで、目一杯聴きたいのが本音です。でも山本順子さんの歌声も素敵だし贅沢は言わ
ないことにします。
先日「心の扉」を購入し、楽曲のあまりの良さに感動し、迷うことなく「7年目のアンコール」も購入、
拝聴しました。すごいっ、詩もメロディ?も洗練されてます。今さらながらですが三浦さんの声の
音域が広い!全ての曲が良いので、ものすごく聴き応えが、というよりはアルバム自体のボリュームが
他のアーチスト(言っちゃいけないかな)のものとは比べものにならないほど素晴らしいです。
クラシックの要素も感じます。今年は公私ともにいろいろありましたが、三浦さんの歌声で自分の心に
潤いを感じることができました、ありがとうございます。三浦さんにもしリクエストできるなら、僕と
家内が一番好きな曲モあなたを愛する想いモ是非コンサートで聴きたいです。

おはようございます.  投稿者:okkoneichan  投稿日:12月14日(金)09時21分24秒

catsちゃん、18才おめでとう☆☆☆
素敵な素敵な三浦さんからのプレゼントでしたね。
みんなも応援しているよ。体に気をつけてガンバレ♪〜
そして落ち着いたらcatsちゃんのカキコ楽しみにしているよ。

やっとやっとアフパラデビューができました。パーーン
三浦さん、皆さん、ありがとうございましたm(__)m
私のテーマ「あなたの願いが1つ叶うなら」
三浦さんがokkoneichanと言ってくれるたびにゴロンとぶっ倒れる私。(=><=)顔はニタニタユルユル。。
(旦那さんと息子のつめた〜い視線)そんなの関係ね〜〜♪
でもあとで送信メールをみたらリクエスト→クリエスト?!ぎゃーまたやってしもーたー(><)

Potekoさんに三浦さんみたいな王子様が現れますよう祈っていますよ。
アフパラがんばって送ってどんどん参加しちゃいましょうね(^?^)v

今日のモ坪と和ライブモなんかこわれそうな予感の3人ですね。
そんな様子、気まぐれフォト楽しみにしていますので・・三浦さん!!

歌い続けるずっーと君がいる限り・・・♪〜BGM〜♪

ありがとうございます(●^o^●)  投稿者:Lovelovecats。  投稿日:12月13日(木)21時04分34秒

和人お兄ちゃん、みなさん、こんばんは。(o^∇^o)

のんきなうさぎさん、ありがとうございます☆ミ
和人お兄ちゃんがホームページを開設した時からだからノ
私が小学生の時からですねー!!!あっという間ですね。(>_<)
私もいろんな意味でおっきくなりました。(笑)
3月頃からは、いろんな所のライブに行けるようになりたいと思ってます。
頑張りま〜す。(*^ー^*)
なので、しばらくここへは書き込みできないかもノ。
これから追い込みです☆ミv( ̄ー ̄)v

うさぎさんのことがだーいすきなLovelovecats。でした(●^o^●)

こんばんは。  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月12日(水)23時00分47秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。

catsちゃん、おめでとう(( ^-)_∠※ お花をどうぞ
ここで出会ったときはまだ小学生だったような気がする。
早いね。18歳。受験勉強早く終わって
お母さんとまた三浦さんのライブに行けるようになりますように。
三浦さんの唄のプレゼント聴いてましたよ〜♪
良かったね(^?^)風邪ひかないように勉強頑張ってね。

三浦さん、明後日の「細坪君と三浦君」深川ライブ
頑張ってください。細坪さんと『と』の関さんとで
楽しく温かなライブになりますように。
北海道は寒いんだろうなぁ〜晴れますように。
嵐を呼ぶ男さんがご一緒だもの・・・吹雪いたりして。
さてどちらが勝つのでしょ( ̄m ̄)。

★18歳になりました★  投稿者:Lovelovecats。  投稿日:12月12日(水)19時54分42秒

和人お兄ちゃん、皆さん、こんばんは(●^ー^●)

昨日で高校の卒業試験が終わって、今日は私のお誕生日です!!!
和人お兄ちゃん、昨日はラジオで「Happy Birthday」って歌って
くれてありがとうございました。(o^∇^o)
私の「願い」が簡単に叶っちゃいました(●^o^●)
グッドタイミングでした☆ミ

まだ受験は終わってないけど、今日は特別な日なので
記念に書き込みしちゃいます(●^o^●)
これから大きなチョコレートケーキ食べます♪♪♪

ではでは。

チョコレートケーキが大好きなLovelovecats。でした(●^o^●)

願わくば・・・☆  投稿者:Poteko  投稿日:12月12日(水)14時56分31秒

枯葉舞う季節、
オレンヂ色した街路樹に、心和ませながらも、
今日も私は 家の前の落ち葉と格闘しております。。。(;^_^A あはは

のんきなうさぎさん、毎回お返事ありがとうございます。

メ好きで好きで好きで〜〜、恥ずかしいほど好きで〜〜♪モ
  ものすごくイイ歌詞ですよねぇ〜〜。。。
このフレーズを聴く度に、かつて好きだった人を思い出し・・・
今も、胸を熱くしてる私です。。。 (o・・o)ポッ

人を好きになるって、ほんと こんな感じですよねぇ・・・"(ノ_・、)"
願わくば、そんな相手から メ僕の人生へおいでモなんて言われてみたい。。。
今度現れる王子さまは、三浦さんのような感覚の持ち主でありますように・・・(*^_^*)

こんばんは。  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月11日(火)23時38分11秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。

今日のアフパラお疲れ様です。
今日の3時台は議会の模様が放送されてて聴けませんでした。
コンポのスピーカーに向かって「何でだよぉ〜(; ;)うるうる」
とスピーカーに文句言ってたのは私です(. .)ゞ
4時台からは聞けました。「ありがたや〜」(ノ⌒∇)ノ うわぁーい!

3時台はお友達の助けでお題は確保。
「願が一つ叶うなら」
満天の星空の下で生の三浦さんの唄を聴いてみたいと
送りました!寒くない時期限定で( ̄m ̄)おほほ。
想い出のフォークソング特集のリクエスト
まだ・・書いてません。いっぱいあって悩み中・・。
今日のうちにとおっしゃてましたが、20日までと
気を抜いてましたわ(^_^; )早めに出すように
頑張ります!!

Potekoさん!めげずにリクエスト頑張りましょう。
好きな人から「好きで好きで好きで〜♪」彼に
毎日聴かせて暗示を掛けてしまいましょう。
「僕の人生においで♪」って言われたら素直に
「はい!」って答えれたらいいですね〜♪
プロポーズに使える唄だと思う(///▽///)ゞ
三浦さんは今度は25日のクリスマスにアフパラです。
三浦サンタさん、何かやってくれないかな〜♪
ギターを抱えたサンタさんいいかも(妄想中♪)
その手に乗らないぞ!の声が聞こえる・・・。
何があっても今年最後のアフパラ楽しみに聴かせて
頂きます!頑張ってくださいね。
(ラジオ中継に変更がない事を祈りながら)

アフパラ  投稿者:Poteko  投稿日:12月11日(火)17時34分31秒

三浦さん、皆さん、こんばんは〜〜〜(^○^)

今日のアフタヌーンパラダイス
お題は、メ願いが一つ叶うならモ

のんきなうさぎさん、またまた読まれてましたねぇム!!
スゴイ \(^o^)/

私の願いは・・・、
三浦さんの「あなたを愛する想い」に出てくるような言葉を
好きな人から聴けたらいいなぁ〜〜。ってことでした。

残念ながら今日はボツでしたが・・・(^_^;)あはは

思い出のフォークソング特集では、
リクエストかけてもらえるように、頑張りますね! (∩.∩)
 

中々  投稿者:cher-  投稿日:12月10日(月)11時39分48秒

ごちそうさまでした!! 美味しくいただきました!!
関さんって、あんなに素敵な(おちゃめな・・)方だったんですね。
私的には、ニット帽で少し丸め(!?)のシルエットとしぐさが弟に似ていて・・なんだか嬉しくなりました。
今年も残りわずかとなりました。どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

マラソン実況中継、お疲れ様でした!  投稿者:向日葵  投稿日:12月09日(日)22時29分53秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。
TVのニュースで、青島太平洋マラソンの様子が流れました。そして、三浦さんの声が聞こえてきたんです〜(^-^)
関東にいて、宮崎にいらっしゃる、三浦さんの声が聞けて嬉しかったです☆
            気まぐれフォトも、本当に嬉しくて、楽しみで〜! 
三浦さん、ありがとうございます。


こんばんは。  投稿者:のんきなうさぎ  投稿日:12月09日(日)22時20分38秒

三浦さん、皆さん、こんばんは。

三浦さん、昨日のライブと今日の中継お疲れ様です♪
龍雲さん頑張りましたね♪└|∵|┐♪自己新記録達成された
そうでおめでとうございます!

気まぐれフォト
お二人の危ない刑事バージョン!
目の前にこのお二人が現れたら素直に捕まりますとも♪
逃げませんわよ(///▽///)ゞ
悪い事してなくても捕まりに行くかも〜( ̄m ̄)むふ♪

毎回楽しいフォトをありがとうございます!
これからも楽しみに突っ込み入れて・・・。
これ!( *゜∇)/☆(ノ゜゜)ノおっと〜。
楽しみに見させていただきます<(__)>

インフルエンザに風邪にと流行ってますので
三浦さんも皆さんもお体には気をつけて
くださいませ。

( PREV ) ( NEXT )