三浦和人オフィシャルBBS

MK official BBS


ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

9/2心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/09/09(Fri) 09:44  No.5190    [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます。

とまとさん、ラジオ情報とかメッセージ動画の情報を
いつもありがとうございます。昨日のラジオで三浦さんの
お元気な声が聴けて嬉しかったです。ありがとうございます。

8/26「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
陽射しはすごいけれど秋を感じる。影の出かたがちょっと変わってきている。
季節はちゃんと歩を進めている。

☆テーマ「雲」

奥田先生 ♪「異邦人」久保田早紀さん
三浦さん、タイトルも詞もいい。名曲。
きれいな言葉がいっぱいある。
奥田先生、秋の空が似合う歌。

三浦さん ♪「雲に乗りたい」黛ジュンさん
三浦さんにとってはスーパースターだったそうです。
多感な小学生の頃に聴いて共感していた。(多感すぎる小学生!)

☆三浦和人夢の跡先
日本橋三井ホールコンサートLIVE2016〜風の水彩画〜
リスナーさんから。
三浦さんファンの皆様、思い切って三井ホールに行きましょう!
「そうしましょう!」ともう一押しする三浦さんでした。
♪「冬京」(夢つづり)雅夢

☆ドクター弘美の心サポート
オリンピックで活躍された方
マイケル・フェルプスさんのコーチの方の言葉。
著書「君もチャンピオンになれる」ボブ・ボウマンさん
中の一部から
フェルプスは怪物とか言われるけれど緊張したりとか
あせったりとかメダルを取るという重圧に負けそうな時も
けっこうあったけれど、コーチがフェルプスさんに言い続けたのが
「外の基準がメダルとしたら自分の中の基準に焦点を合わせて
泳ぎなさい」だった。外部設定された基準でやるよりも
自分の基準に置き換えるように指導された。
自分の中で基準を作っていれば達成出来なかったとしても
落ち込みが少ない。
自分の楽しさや心地よさや満足感をフォーカスできるようになるといい。

これからのテーマ「明日」「父」「秋」「孤独」
皆様からのテーマ、リクエスト、ご相談お待ちしています。

今日のラジオも楽しみに聴きたいと思います。

明日からのアプローズツアー、三浦さんも皆様も
素敵な楽しい旅になりますように♪

FM世田谷「Bee Up!Setagaya」 (投稿者:とまと) - 2016/09/08(Thu) 17:47  No.5189    [返信]
三浦さん 皆さん こんにちは。

三浦さんがゲスト出演されたFM世田谷「Bee Up!Setagaya」拝聴しました。

パーソナリティの藤咲あかねさんは、以前、FM世田谷の午後の生番組(オープンサロン834)で、三浦さんのアシスタントをしていらしたので、とても和やかな雰囲気〜♪
メッセージもたくさん届いていて、三浦さんをあらためて尊敬すると、あかねさんはおしゃっていました。

お天気の影響を考えられて、早くに局入りされていた三浦さんだそうです。サスガ!
この日のメッセージテーマは「私の夏の思い出」で
三浦さんの夏の思い出は、スタジオにこもりっきりだったそうですが、ウォーキングマシンなどで体を作り直したとおっしゃっていたと思います。

10月1日東京日本橋三井ホールでのスペシャルコンサート「三浦和人LIVE2016 〜風の水彩画〜」は、音楽という「風」でいろんな想いを音楽で彩っていきたい、歩みを止めないためにも全国から来ていただきたい、
どんな彩りになるかお楽しみに!とおっしゃっていました!
リスナーさんのメッセージで
♪避暑地の出来事 のリクエストが届いていましたが、
東京のコンサートで唄う気がするな〜〜〜とのこと。
すっごく楽しみです。大好きなこの素敵な歌が聴けそうで
また楽しみが倍増しました!
♪愛はかげろう も唄うとおっしゃっていました。
バンド編成での ♪愛はかげろう わくわくしてしまいます〜〜♪♪

放送中に届けてくださった曲は、三浦和人さん♪夢の跡先

FM世田谷の今月のマンスリーリコメンデーションにもなっていて、局内で全会一致で決まったそうです。
心に寄り添う本当に素晴らしい歌だと思います。
たくさんの人の心に届きますように☆♪


短い時間でしたが、三浦さんとあかねさんの優しいお声が聴けて嬉しかったです。(*^^*)
三浦さん、お疲れさまでした。
明日の「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」も楽しみです。
たくさんの幸せな時間をいつもありがとうございます。

アプローズツアー、無事に楽しい旅行になりますように祈っています☆彡

メッセージ動画 (投稿者:とまと) - 2016/09/02(Fri) 20:32  No.5188    [返信]
こんばんは。

連日すみません(;^_^A
友人からキャピタルヴィレッジさんのyoutube(CVチャンネル)に三浦さんのメッセージ動画がアップされている!と教えていただき、拝見しました\(^o^)/
10/1の東京日本橋三井ホールのコンサートにむけてのリハーサルをなさったのですね。
お元気そうなお声とお姿を拝見できて嬉しかったです。
昨年と同じ、バックバンドの皆さまの演奏に彩られてのステージ、とても楽しみです♪
順調にリハーサルが進みますよう願っています☆彡

今日はFM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」ですね。毎週30分があっという間の素敵な癒しの時間をありがとうございます。
のんきなうさぎさんも感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ。

FM世田谷「Bee Up!Setagaya」 (投稿者:とまと) - 2016/09/01(Thu) 11:31  No.5187    [返信]
三浦さん 皆さん こんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですが、お元気でしょうか?

さきほど、FM世田谷「Bee Up!Setagaya」(木曜日は藤咲あかねさんがパーソナリティ)を聴いていましたら、
来週は三浦和人さんがゲスト!とおっしゃっていましたよ〜
やっぱりFM世田谷を聴いているといいことありますね(^^♪

三浦さんも皆さまも
季節の変わり目なのでどうぞご自愛くださいませ。

8/26心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/09/01(Thu) 10:32  No.5185    [返信]
8/26「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

暦を見ると8月の26日、8月がもう終わると思ってしまう。
オリンピックは感動が沢山あった。
☆テーマ「晩夏」
夏の思い出、特別な思い出を語りたくなる。
奥田先生の思い出は息子さんが野球部に入って練習や合宿で
こんなに色んな事があるんだと思ったそうです。
運動は10代の頃からやらせた方がいいと三浦さん。

奥田先生 ♪「遅い夏」来生たかおさん
作詞の来生えつこさんが夏が大好きな方で
夏が過ぎていく悲しさがよく出ている曲。

三浦さん、季節が心を動かす。
暑い風から冷たい風に風が変わっていく時に
夏の後姿がある。
夏の思い出は人間ドックの結果が良かった事だそうです。
あとはコンサートの練習をひたすらしている。
蝉時雨が好きだそうです。

三浦さん ♪「夏をあきらめて」研ナオコさん
名曲中の名曲。研ナオコさんらしい歌にして唄っている。
役者さん、歌もうまい、笑いもいけるマルチな才能がある。
人生を四季にたとえたら、何もない春から色んな経験をして
やっと芽吹いて一番の盛りを迎える夏があって、それから
秋に精神的な実りを感じながら冬に消えていくよう。
そうすると夏は盛んであればあるほどセンチメンタルに感じる。
人間は季節の中にちゃんと影響を受けていると思う。

奥田先生、日本は春夏秋冬がはっきりしている。

☆三浦和人夢の跡先
日本橋三井ホールコンサートLIVE2016〜風の水彩画〜
今の風はどんな風を起こすでしょうか?風は私です。来て!
♪「哀しみのブラマンジェ」雅夢(BEST「ファイナル〜彩歴〜」)

続く。



8/26心デトックス・ナイト2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/09/01(Thu) 10:38  No.5186  
☆ドクター弘美の心サポート
夏の疲れが出てくる頃なので「ひとり時間の楽しみ方」
お休みがあったらあまり無理しないで1人時間を楽しむのもいい。
人は人といることで役割を演じている。
1人になる事で自分を演じなくていいのでリラックスできる。
三浦さんは1人になる時間がないとダメだそうです。
ひとりになる事を怖がらない。
プチ博士になってみよう。インターネットとかで
興味のある事やひとつの事を調べてみたりしてみる。
何も考えず頭の中を空っぽにしてみるのもいい。

リクエスト、テーマ、相談お待ちしております。

今回は夏の終わりを感じる歌が聴けました。
「暑い風から冷たい風に風が変わっていく時に
夏の後姿がある。」夏の後姿と譬える三浦さんの感性に胸キュン♪

明日も楽しみに聴きたいと思います。

三浦さんと皆様の毎日が素敵な日々でありますように。
夏のお疲れ出ませんように。

8/19心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/25(Thu) 14:38  No.5183    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。

三浦さん、テレホントークお疲れ様でした。
コンサートの準備で大変だと思いますが、はなちゃん、れなちゃんに癒されながら素敵な毎日を過されますように♪

「8/19三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
リスナーさんから
せたハチ君のメモ帳が当たりました。孫と今年の夏はいっぱい楽しみたいです。

☆テーマ「花火」
楽しい花火、切ない花火、賑やかな花火ありの色々な想い出が重なってくる。

奥田先生 ♪「少年時代」井上陽水さん
映画の「少年時代」の主題歌。
三浦さん、カバー曲で唄ったことがある。
作詞井上陽水、作曲井上陽水と平井夏美さん
陽水さんの曲の中ではちょっと違う感じと思っていたら、平井さんとの合作だとわかってそうかと思ったそうです。
ピアノは来生たかおさんが弾いていらっしゃるそうです。
ピアノの打ちつけるような弾き方が似合っている楽曲。
「夢はつまり 想い出のあとさき」いい言葉だなと思う。
三浦さん、陽水さんは色んな事を知っているなと思った。
奥田先生、夏は子供の頃を一番思い出す季節。

三浦さん ♪「精霊流し」グレープさん
さださんの背景の中に実話として、また周りでこういう事があったんだろうと思う。
「私の小さな弟が何にも知らずに はしゃぎまわって精霊流しが華やかに始まるのです」の歌詞にひかれる。これが一番悲しい。
生きている者と想い出を背負って生きていかなければならない者との入り混じった光景が浮かぶ。

三浦さん、夏に死と向き合うのが多かった。
高3の時に野球部の後輩が交通事故で亡くなった。
仲のいい友達が溺れて亡くなってしまった。
精霊流しの中の夏のキラキラな光の影の部分が切なく表れている。

奥田先生、夏は華やかな部分もあれば死者と向かい合う重要な行事もある。日本の夏は豊か。花火をすると祖母の事を思い出す。花火をしていると「お金を燃やしている」と言われたのを思い出す。

続く。

8/19心デトックス・ナイト2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/25(Thu) 14:45  No.5184  
☆三浦和人夢の跡先
日本橋三井ホールコンサートLIVE2016〜風の水彩画〜
「来て!」と力強く誘っていました( ´艸`)
♪「遠い花火」(夢の跡先)
三井ホールで唄うそうです。

☆ドクター弘美の心サポート
リスナーさんから。
幻聴の悩みを持ったお友達の事でアドバイス頂いて、
弟さんに相談してお友達も病院に行って症状が軽くなってきました。
彼女と末永く心を支えあう親友として付き合っていきたいと思います。ありがとうございます。

精神科の薬は悪くあげられているけれど最近の薬は副作用も少なくよく効くので症状が出たら心療内科や精神科に行って頂きたい。病気は早期発見、早期治療が一番早い治癒に結びつく。

◎夏太りの原因は「予測食べ」
「今食べとかないと、後はいつ食べられるかわからないから食べとこう」をやっていると太ってしまう。
お腹空いていない時に食べるのがよくない。
お腹空ききってから食べないと脂肪になってしまう。
人間は食べられない時は脂肪を分解してエネルギーに代える
機能が働くようになっている。空腹を恐れないで。

三浦さんはお腹が空き過ぎると粗雑な人になるらしい(見てみたい。)

色んなテーマ、リクエスト、お悩み相談お持ちしております。

懐かしい楽曲が聴けました。「精霊流し」は泣けてきます(ρ_;)
テーマがあがる度にどんな楽曲が聴けるのかと楽しみにしています。明日も楽しみに聴きたいと思います。

台風やゲリラ豪雨、残暑(酷暑ですね)
皆様に被害がありませんように。お元気で過されますように。

8/12心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/18(Thu) 11:39  No.5181    [返信]
残暑お見舞い申し上げます。

三浦さん、皆さん、こんにちは。
「8/12三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
暦を見るとお盆休み。日本独特のお盆は大好きだと三浦さん。

☆テーマ「帰郷」
三浦さんはお盆は田舎に帰ると親戚全員集まって
全員でお墓参りする事が風習だったそうです。
リスナーさんから。
東京育ちなので故郷がある人が羨ましかったそうです。
「帰郷は楽しいよ♪」と力説する三浦さん。
奥田先生、自分で故郷になる場所を探すといいですよ。

奥田先生 ♪「峠の我が家」錦織健さん
アメリカ合衆国の民謡でいろんなバージョンの訳があるそうです。今回は岩谷時子さんの訳でお二人はこのバージョンが好きだそうです。
奥田先生、心の中で日の光に輝いている感じが故郷の家。
三浦さん、絶対的な存在、何歳になっても揺るがない存在が故郷。

三浦さん ♪「幼い日に」みなみこうせつさん(帰り道)
三浦さんが帰郷を考えた時に浮かぶ風景がお父さん。
畑にスイカを一緒に採りに行ってスイカを持って
にっこり笑っているお父さんがいて、その向こうに
高い山並みがあって真っ青な空に入道雲があったのが浮かぶ。
この曲聴いたら泣きそうと。高校三年生の時に
この曲を聴いてこうせつさんは「わかってくれてるんや」と
嬉しかったそうです。田舎で良かったって思うそうです。

「どこにいても、東京でも自分の家に帰れば故郷だから」(名言だ♪)
お父さんお母さんに「ありがとう」を言ってと三浦さん。

☆三浦和人夢の跡先
日本橋三井ホールコンサートLIVE2016〜風の水彩画〜
特別な一日にしたい。ぜひお越し下さい。
雅夢時代に故郷を想って作った歌。
♪「草笛の頃」雅夢

続く。

8/12心デトックス・ナイト2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/18(Thu) 11:47  No.5182  
☆ドクター弘美の心サポート
夏は暑くてイライラしてしまう事が多い。
そんな時の解決策。
「瞑想」思考を一点集中してみる。
字を書いてみる。写経や書道やお茶やお花などもいい。
好きな言葉や自分の名前などを心を込めて丁寧に書いてみる。
心と体を使って書いてみる。声を出してみるのもいい。
瞑想効果が出るそうです。「書字の瞑想」

三浦さんは四六時中妄想している・・って。(瞑想じゃない)
(四六時中、妄想を暴走させている?三浦さんったら♪)

あなたの思いを送ってください。テーマ、リクエスト、相談
お待ちしています。

今回は懐かしい感じで聴かせて頂きました。ありがとうございます。「草笛の頃」のイントロで泣きそうになりました。
明日も楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続いています。三浦さんも皆様も
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

8/5心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/11(Thu) 10:30  No.5179    [返信]
8/5「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
リスナーさんから
夢のような楽しい時間をありがとうございます。せたハチ君のメモが当選したそうです。細坪さんのゲストの時は楽しかったです。

八月に入りこの時期は景色がきれい。緑がきれいでその向こうに真っ青な空に入道雲このコントラストは夏でないと見れない。
8月11日が「山の日」に決まって今年から施行される。
山岳会の要望で決まったそうです。

☆テーマ「緑」
奥田先生 ♪「哀しみをそのまま」小田和正さん
アカペラでコーラス、素晴らしい唄声だと三浦さん。
ここにヤスさんの声が入ったらもっと違う色合いになるかもと思った三浦さん。
奥田先生、緑の中を駆け抜けるような風のような爽やかな声。
「緑の風の中、あなたと歩きたい」のフレーズが特別にいいと思った三浦さん。
奥田先生「僕は君を幸せにするだろう」に余韻がある。
三浦さんの頭の中でロマンチックな妄想が広がっている模様。(語っている)

三浦さん ♪「風になれ〜みどりのために」谷山浩子さん
CMソングだった。
ポプコンエイジの時のコンサートでご一緒した。尊敬の眼差しで見た。
奥田先生、童話の中のような世界みたい。
谷山さんの独特の世界感がある。

☆三浦和人夢の跡先
日本橋三井ホールコンサートLIVE2016〜風の水彩画〜
我ながらいいタイトルになったと三浦さん。
選曲も決まってリハーサルとかも決まって後は練習のみだそうです。
リスナーさんから。
神戸チキンジョージのライブ楽しかったです。
10月1日のコンサートは違う自分を見せるそうです。
(ほんとかなぁ・・そのままがいいんですけどって思う人、挙手!)
だってそのままでもカッコいいもの(///▽///)♪

♪「心の扉」(心の扉)

続く。

8/5心デトックス・ナイト2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/11(Thu) 10:36  No.5180  
☆ドクター弘美の心サポート
テーマ「夏太りにご用心」
夏バテとは対象に夏太りする方がいる。
クーラーとかで快適なので食欲が落ちない。
擬似冬現象みたいな事が起こっている。
食欲が落ちずにこってりした物を食べるけれど
外は暑いので動かない。熱中症予防で飲むスポーツ飲料も
けっこうカロリーがある。ちょっと自覚して食べ過ぎないようにする。夏でも日常の中で工夫して動くようにする。
ウィンドウショッピングなどで階段を使ったりして体を動かす。

今後のテーマ「帰郷、花火、晩夏、雲」とか。
皆様からのテーマも募集しています。

今回も楽しく聴かせて頂きました。ありがとうございます。
明日は故郷で聴かれる皆様もいらっしゃるのかもですね。
お車運転される皆様は道中お気をつけてくださいね。
三浦さんも皆様も良い一日をお過ごし下さいませ。

7/29心デトックス・ナイト (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/04(Thu) 11:54  No.5177    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。

とまとさん、そめちゃんさん、ラジオのおすそ分けありがとうございます。ラジオから三浦さんの元気な声が聴こえてくると
嬉しくなりますね。

7/29「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
7月がもう終わる、早いで始まりました。
三浦さんは10月のコンサートの準備で忙しくなっているそうです。
今夜も流れる時間の一瞬一瞬が素敵な言葉と巡り合えますようにという思いでお届けします。

リスナーさんから。
ラジオがいつも待ち遠しいです。
新しい家族を迎えました。4ヶ月のヨークシャテリアです。
前にも同じ犬を飼っていて犬の老後の介護の大変さを分かっているので迷いましたが覚悟を決めて飼う事にしました。

三浦さんは覚悟を決めて飼うという気持ちがとても嬉しいと。
こんなはずじゃなかったと捨てるなら最初から飼わないで欲しい。
ポッキーちゃんやミルキーちゃんのお話から、今のはなちゃんとれなちゃんを飼おうと決めた気持ちを語られていました。
いつか別れがくる事もわかっているけれど覚悟を決めている。
(はなちゃんとれなちゃんが愛おしくてたまらない!が伝わるわ)
心の中に思っている秘密をちょっとお話した三浦さんだそうです。

☆テーマ「秘密」
奥田先生 ♪「秘密のアッコちゃん」岡田京子さん
「テクマクマヤコン・・・」の呪文を唱えていた三浦さん。
(覚えてるの凄い・・。)歌詞が三番まであるそうです。
ちょっとワクワクする感じの歌。女の子の憧れを表している。

三浦さん ♪「ポケットいっぱいの秘密」アグネス・チャンさん
歌詞の秘密にしてねに「何があったんや」と
妄想を広げてた十代の頃の三浦少年だそうです。
奥田先生は4、5才の頃に始めてファンになったのがアグネスさん。
三浦さんの「ゾクッとこなかった?」に「くるわけないでしょ!」って奥田先生に突っ込まれてました。
素敵なきれいなお姉さまです。
可愛い声で髪が長くて純粋さがある。
ここでブラック三浦さんが顔をのぞかせる。
「もう少し日本語上手くなっても。。」って・・。
ここでも歌詞に妄想しまくる三浦さん。(十代と変わらないままだわ)

続く。

7/29心デトックス・ナイト2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2016/08/04(Thu) 12:02  No.5178  
☆三浦和人夢の跡先
10月1日日本橋三井ホールLIVE2016〜風の水彩画〜
風のような歌で皆さんの心に描けるでしょうか。確認しに来て下さい。
リスナーさんのリクエスト
♪「遠い空」

☆ドクター弘美の心サポート
リスナーさんから。
癌と戦う相方さんに私がやれる事をやればいいと思う事にしました。秋の個展を開催出来るようにします。遠い空を聞きながら絵を描いている。
三浦さん、過剰に自分が責任を持たない方がいい、自分の心がバテないように。
テーマ「夏バテ」
夏バテはたんぱく質不足も原因があるそうです。
夏はあっさりした物になりがちですけれど動物性たんぱく質を
取るようにした方がいい。一日一食はたんぱく質を取るようにする。
三浦さんはそうめんでも具を十種類くらい作るそうです。
卵とか豚肉やツナとかを入れるようにするといい。
冷房で外との気温差でもバテやすいので気温差にも気をつけるように。

テーマ「緑、帰郷、雲」など。テーマ、リクエスト、相談お待ちしております。

夏バテのお話にあっさり系ばかりになっている事に気づかされました。気をつけなければですね。
明日のラジオも楽しみにしています。

三浦さんも皆様も夏バテには気をつけて元気に夏を過されますように。

FM世田谷2♪ (投稿者:とまと) - 2016/07/30(Sat) 22:51  No.5176    [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。

三浦さん、FM世田谷「サムディ・プティ・シエル」ご出演お疲れさまでした。お元気そうなお声に嬉しく、楽しく拝聴させていただきました(*^^*)

FM世田谷開局19年目に突入という記念番組。
開局当時の雰囲気や、用賀やキャロットタワー展望階での4時間の生放送ワイド番組で三浦さんがパーソナリティをされていた時のことなどお話しされていましたが、北原さんが、名言!メモっておきます!と思わずおっしゃっていた、三浦さんがラジオは色のついていない風景を送るというお話しは、とても素敵でさすが☆!!!でした☆
毎週放送されている「心デトックスナイト」は聞いている人と1対1と思ってしゃべっているとおっしゃっていました。ドキドキしますね(≧▽≦)

リスナーからのメールの紹介や、
10月1日の東京日本橋三井ホールのコンサートでは、フルバンドで思いのたけを唄われるということで、コンサートに行きます!表明に嬉しそうな三浦さんでした。

リスナーのみなさんのおかげということと
どう伝えたらいいかというのをずっと勉強しているFM世田谷を応援してください、デトックス聞いてねとおっしゃっていました。

番組で流れた楽曲は

♪あなたを愛する想い 三浦和人 (開局直前に発売)
♪愛はかげろう 雅夢
♪耳を澄ませば 三浦和人(リスナーのリクエスト)
♪夢の跡先   三浦和人(リスナーのリクエスト)

放送の最後に

♪I LOVE YOU 三浦和人 

「一番明るい曲。ずっと一緒にいよう。私たちの気持ちです」と届けてくださいました。とても嬉しかったです(*^-^*)

心優しくなる放送でした。ありがとうございました。
三浦さんも FM世田谷さんも大好き☆ずっと応援しています♪

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.