名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2019/02/12(Tue) 14:28  No.6615   [返信]
三浦さん、2日間にわたり幸せなお時間をありがとうございました。
新たなチャレンジに挑む三浦さんがとても新鮮で、とってもかっこ良かったです!
2日目のレストランキーブでは、マコトさんの演奏も加わり初日とはまた違ったライブを楽しむ事ができました。
初日のホテルマリターレ創世さんでのコンサートで、ご一緒のテーブルに座られた熊本にお住まいのファンの方がいらっしゃいました。2日目の会場への行き方をご親切に教えてくださり迷わずに行くことができ、ありがとうございました。
また、熊本のホテルの朝食で熊本のファンの方とご一緒にいらした屋久島にお住まいのファンの方とお逢いし、三浦さんの優しさや気さくさに感動しファンになられたことなど短い時間でしたがお話しする事ができてとても嬉しかったです。
またの再会をお約束しお別れしましたが、三浦さんが歌ってくださるからお訪れた事のない土地に旅をする事でき、沢山のファンの方とお友達になれることはとても幸せな事だと思いました。そして必ず、「遠いところからありがとうございます。また来てくださいね。」と仰ってくださいます。三浦さんのファンの方は本当に優しいなと改めて実感いたしました。
お天気にも恵まれた初めての久留米、熊本と、とても楽しい旅となりました。
三浦さん、マコトさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
アルバム制作、ツアーとお忙しいことと思いますがお身体お大事に頑張ってください。
三浦さん、ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.