名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2018/10/30(Tue) 01:10  No.6459   [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
私も行ってきました♪ FMきたかたライブスペース
での三浦和人さん「LIVE2018〜君と歩いた風景〜」
カッコイイ三浦さんの息づかいが本当に聞こえそうな会場。
三浦さんの奏でるギターの旋律、鳩野さんのキーボードの音色に彩られて、三浦さんの艶やかな歌声は、喜多方への道中で目にした紅葉のように本当に美しくて☆
三浦さんや雅夢の歌の世界が心に広がっていきました。
聞いているうちに、いろいろな思い出が蘇ってきてウルウル…
三浦さんの歌の力は凄いです。
楽しいお話も聞けて、アットホームな雰囲気でとても素敵なコンサートでした♪
喜多方は、還暦Tシャツや、ベストアルバム「Red」「White」
のジャケット「和」の由来の地♪
その場所で、三浦さんの歌が聞けて「Red」にサインをいただけて感激でした☆
幸せなことに、翌日の福島県石川町のホテル松多屋さんでの三浦和人さん「LIVE2018〜君と歩いた風景〜」も行くことができました。
三浦さんの伸びやかな歌声が満席の優雅な会場を包んでいきました。
故郷を想う歌に、会場に向かう車窓からの のどかな風景が重なって、心が清らかに、そして暖かくなるような感動をおぼえました。
前日とは少し選曲もお話しの内容も変えられていて、アンコールの♪あなたを愛する想い の時には、ちょっと嬉しいハプニング☆
コンサートでしか体感できない感動や幸せを沢山ありがとうございました☆行って良かったです♪
三浦さんは最高にカッコよくて素敵です\(^o^)/
鳩野さんの見事な演奏も、ステージを彩るライティングも素敵でした。
三浦さん、鳩野さん、二日間ありがとうございました。
スタッフの皆様、実行委員の皆様もお疲れ様でした。

p.s
こころよくコンサートに行かせてくれる家族にも感謝ですm(__)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.