名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
福島 ホテル松多屋♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/10/29(Mon) 16:03  No.6454   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
紅葉の福島、心に残る素敵な2日間を過ごすことができました。

清らかな川の流れ、黄色や朱色に染まった山々、真っ青な青空と白い雲、三浦さんの歌の世界が広がるような風景を眺めながら郡山駅から水郡線に揺られて1時間弱、磐城石川駅に到着しました。そこからはタクシーで5分程、山道を上り開けたところに青空をバックに素敵な洋館のホテル松多屋さんがありました。
会場では富や蔵の時お逢いしたファンの方々が沢山いらっしゃり、とても温かい雰囲気のコンサートでした。
喜多方とは又ちがうお衣装の三浦さん♪♪カッコ良くて素敵〜(//∇//)
大きな会場に響き渡る三浦さんのギターの音色と歌声、鳩野さんのキーボードの音色が石川町の秋を想わせ、とっても素敵でした!
心が満タンにあったかくなった幸せなコンサートでした。

お泊まりをするとファン友さんとの大好きな時間もあり、なんと言っても!大好きな三浦さんのお話を沢山できることが本当に幸せです♪ありがとうございました。

三浦さん、鳩野さん、実行委員の皆さま、スタッフの皆さま、素敵な幸せな時間をありがとうございました。

P.S 皆さまご存じでしたらすみません。
JR東日本のえきねっとをご存知ですか?私はいつもこの割引ご利用しています。
インターネットでえきねっと(無料)に登録して1ヶ月前の1週間前から乗車券新幹線の切符が予約できます。その時の混雑にもよりますが正規料金の35%から10%オフで切符が購入できるのでこちらを利用して三浦さんの東日本方面のコンサートに行っています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.