名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
富澤一誠さんのラジオ (投稿者:とまと) - 2018/10/26(Fri) 07:02  No.6452   [返信]
三浦さんがゲスト出演された富澤一誠さんのラジオ「Age Free Music」二日目です。
歌詞カードにコード譜をつけるのが大変だったお話。ギターを弾く人のためにとてもご苦労されたようで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 正しい♪愛はかげろうを弾く人が増えますね(*^^*) ギターを弾いてみたくなりました♪
そして人気の高い曲とご紹介されて
三浦和人さん ♪愛が居た場所
が流れました。
富澤一誠さんが、「いいじゃない〜」とおっしゃっていましたね!!
三浦さんは、2020年で デビューから40周年を迎えるので、書きおろしの記念アルバムを発売して全国をまわられるとのこと、凄く楽しみです☆来春にはレコーディング♪ ますますご多忙になられますね。はなちゃん、れなちゃんに癒されて頑張ってくださいね。
今年のメインのコンサート 11/24のキリスト品川教会グローリアチャペルでのコンサートは、人の心のぬくもりがわかるようなコンサート♪ ツアーとは全く選曲が違うそうです。ドキドキワクワク☆とても楽しみです☆
最後に
三浦和人さん ♪願い
が流れました。
二日間、三浦さんのお話しと三浦さんの創られた名曲たちを拝聴できて嬉しかったです♪
この二日間の放送は、JFNパークで聞くことができるそうです。アップされるのが楽しみです。
今週末 は、三浦さんは、サポートされるキーボードの鳩野さんとコンサート♪福島県で二ヶ所、喜多方と、石川町での「三浦和人LIVE2018〜君と歩いた風景〜」
心温まる素敵なコンサート♪ をいつもありがとうございます。
頑張ってくださいね。

p.s
一つ前の書き込みで アルバム『Red』を『red』と書いてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.