名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
富澤一誠さんラジオ (投稿者:とまと) - 2018/10/26(Fri) 00:41  No.6451   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
富澤一誠さんの「Age free Music〜大人の音楽」に三浦和人さんゲストご出演 二日間拝聴しました♪
短い時間の中にアルバムやコンサートへの真っ直ぐな想いが拝聴でき、三浦さんは素敵だな〜と思いながら聞き入っていました。
聞けなかった地域もあるようなので、少しだけですが印象に残ったところを。
22日の放送。気まぐれフォトに写っている三浦さんのベストアルバム『red』『White』と 雅夢日和と和人日和の二枚組ライブアルバム『君と歩いた風景』についてお話をされていました。
三浦さんが還暦!ということに、驚く富澤一誠さん。
ベストアルバム『red』『White』の選曲は、アンケートでどんな曲が好きかを募って、CDとして残したい歌、三浦さんが残したい歌を。阿久悠さんから託された♪いつかやがて を入れた。
三浦さんらしさが一目瞭然とわかるアルバム。
買いやすいように、負担か大きくならないように一枚ずつ買えるようにしてくださって、三浦さんは本当に思いやり深い方だなぁとお人柄の素晴らしさを思いながら拝聴していました。
最後に三浦和人さん♪愛はかげろう
が かかりました☆
伸びやかな歌声が 本当に美しくて、胸キュンでした☆

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.