名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
素敵でした☆ (投稿者:とまと) - 2018/10/08(Mon) 01:10  No.6427   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
大阪umeda TRAD での三浦和人さんLIVE2018〜君と歩いた風景〜に行ってきました♪
たくさん感動して、知らず涙があふれて、、、癒されました( ; ; )
特に故郷に関する歌には、胸打たれましたし ♪見上げた夜空 はすごく胸に沁みました。
選曲も何曲か変えられていて、雅夢時代のしっとりとした歌が聞くことができてとても良かったです。
キーボードの鳩野さんの伴奏も迫力がありましたし、三浦さんの奏でるギターの音色、伸びやかな歌声☆艶やかさが増しているような感じでとても美しく聞き惚れていました☆
関西弁まじりのトークは楽しくて♪
楽しみな情報の告知! 待ち遠しいです。
今日も若々しくてカッコよくて、到底 還暦にはみえない三浦さん、とっても素敵でした☆
会場の最寄駅の梅田駅は大阪駅と同じ場所だったとは!三浦さんのコンサートに行くと色々知る事ができて楽しいです。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
p.s
先日の 「みんなのうた」♪遠い空 の再放送を拝見できて嬉しかったです。 ありがとうございました。
三浦さんの心温まる優しい歌声と歌詞、子供の頃に見た風景が心に残りました。素晴らしい作品という事を再認識 しました。
11月2日、11月30日の再放送も楽しみにしています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.