名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ジャッキー・チェン?! (投稿者:ヒロロン) - 2018/08/06(Mon) 07:14  No.6307   [返信]
三浦さん、皆様 お早うございます!

2日経ってしまいましたが…川口のライヴ♪
いつものように、歌は感動的♪MCは楽しく(^^)
期待通りの新年会以来の三浦さん♪でしたヽ(*´▽)ノ

私も「ものまねウォーズ」の録画あって観ました!
この方が真似してくれて、ライヴに来てくれたのね!
三浦さんの中川さんいじりも好きです(^^;

三浦さんが、ジャッキー・チェンに似てるというと、ウッチャンナンチャンの内村さんが、ジャッキーチェンに似てますよね?!
そして、家の主人は、娘達から「ウッチャンに似てる〜」と言われてるので…主人は、三浦さんに似てる!という事になります?!
畏れ多いですが(;・ω・) 確かに垂れ目です(^^;
こんな結論 可笑しいですか?m(__)m

いつも主人と行くのに、1人で行ったら 皆様に「大丈夫?1人で来れた?」と…私の持病を心配してくれたのもあると思いますが〜いえいえ、主人は電車嫌いなので、電車なら、私が案内係なのです(^^;
でも皆様に心配していただいて、嬉しい限りですm(__)m

川口ライヴ♪ 実行委員の方がいたのを初めて知りました!
愛と実行力を感じ、素敵なお店に巡り会えて、三浦さんの魅力が200%出ていましたね(*^-^*)

11月ー予定では?!体調悪くて行けないと思いますが(>_<) 行けるように努力?!(努力で回避できるか?)しますが、次回は新年会かも〜(;・ω・)

酷暑の折 無理せず、乗り越えましょう!
ありがとうございましたm(__)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.