名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
川口SHOCK ONライブ (投稿者:るを) - 2018/08/05(Sun) 23:49  No.6306   [返信]
三浦さん、みなさん、こんばんは。

私も友人と一緒に、川口SHOCK ONライブに行ってきました♪
友人は三浦さんを「凄い歌が上手い!」「若い!絶対還暦に見えない」と言ってました。歌もトークも、たっぷり楽しんでくれたようです。

透明で優しく包み込むような三浦さんの歌声は、外の暑さを忘れるくらい素敵でした!
三浦さんの歌を聴くといつも、その風景やシーンが見えてきます。
今回は、三浦さんの話される故郷の事や歌は、特に胸にグッときました。
今はない実家、そこから見た空の色や風の香り。気まぐれフォトで見た三浦さんさんの故郷の景色も、まるでそこにあるようでした。

以前モノマネ番組で、デビュー当時の三浦さんの真似をされた「レッツゴーよしまさ」さんがいらしてました。(三浦さんがライブ中に紹介されました。)
番組を録画していたので探してみたらありました!
放送は2012年5月。一緒に歌われる姿が微笑ましかったです。

楽しい時間はあっという間でしたが、三浦さんから沢山のパワーを頂きました(^-^)
三浦さん、SHOCK ONのみなさん、三浦さんへの愛が止まらない実行委員のみなさん、ありがとうございました!!
帰りは駅の向こうに、綺麗な花火が見えましたよ。

追伸。
三浦さんが歌い続けてくださる限り、ずっとついていきます(^o^)「トレモロ三浦」になったとしても(笑)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.