名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
音倉ジョイントコンサート (投稿者:Yoshie.S) - 2018/07/11(Wed) 00:05  No.6244   [返信]
私も下北沢、音倉での三浦さんと庄野真代さんのジョイントコンサートに行って来ました。
1週間前に大分での還暦コンサート&パーティーに参加し二週続けてのコンサートなので、最初少し迷ったのですが、迷ったのはほんの一瞬、行かれるときに行かなくちゃと、幸せの余韻のまま会場に向かい、再び素敵な時間を過ごす事ができました。
昼の部では美味しいランチの後フォークソングのカバー、夜の部ではラブソング、三浦さんと真代さんの息もピッタリで歌もトークも最高、すごく素敵なコンサートでした。
お席がビックリするくらい間近でうっとり、しかも1日に2回もコンサートに参加でき、心も体も癒されたくさん元気をいただきました。
三浦さん、真代さん、鳩野さん、田中さん、スタッフのみなさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。
来年もまたぜひ!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.