名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
バースデーコンサート♪♪ (投稿者:夢子) - 2018/06/11(Mon) 11:15  No.6201   [返信]
三浦さん^^昨日は素敵なバースデーコンサート♪ありがとうございました^^
会場でお祝いでき、とても幸せでした!

ロビーには三浦さんへ贈られた鮮やかで赤を中心とした美しいお花が飾られ
会場を訪れた三浦さんを愛するお客さんも笑顔の花があちこちで咲いていましたね^^

伊藤秀志さん☆とても愉快な楽しいお方で三浦さんとのかけあいはまるでお笑い⁈漫才を見ているかのよう(^O^)
小西さんも体育会系の強面なのにとても感動屋さんでお話もとても楽しかったです(^^)
前半は大爆笑♪♪の
そしてお三方の深い絆が感じられ心が温かくなるステージでした(*´꒳`*)

後半は三浦さんの優しさ溢れるしっとりとした楽曲を想いを込めて歌ってくださって会場は幸せな空気に包まれましたね(*´꒳`*)
ハッピーバースデー♪の演奏と共にお誕生日ケーキのサプライズもあり終始和やかな素敵な時間でした^^

照明も曲ごとにステージや会場を美しく照らし本編ラストの
「見上げた夜空」では本当に星が降るような演出☆で印象に残りました(*´꒳`*)
6月10日昨日は忘れられない記念日になりました!
三浦さんをはじめ、ゲストの皆さん、サポートの皆さん、スタッフやサンデーフォークの皆さん本当にありがとうございました!

三浦さんの客席に注がれた優しさに
感激しながら会場を後にしました。
三浦さんもどうぞお疲れが出ませんように……

改めて…新しいスタートを切った三浦さんのこれからに…
乾杯!☆☆☆^^

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.