名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
60th birthdayconcert♪ (投稿者:まりこ) - 2018/06/11(Mon) 05:47  No.6199   [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございま〜す(*^^*)
ホントに本当に素敵なbirthday concertでした。
三浦さんをお祝いするつもりが、たっくさんの あったか〜いプレゼントをいただいたような、素敵な幸せなコンサートでした。
一部は、三浦さんと一緒にタイムスリップした気分でした。♪風 大好きな曲です。
先輩の伊藤秀志さん、後輩の小西博之さんとの中京大 学時代の貴重なお話も沢山お聞きすることができて、あらためて三浦さんのお人柄の良さを実感しました。
二部はたっぷりと三浦さんの歌の世界に浸ることができて、本当に贅沢なbirthdayconcertでした。
素晴らしい歌声、キラッキラの笑顔にずっと聴き惚れ、見とれて…幸せ〜(*´∀`*)

三浦さん、伊藤さん、小西さん、鳩野さん、堀尾さん、スタッフの皆さま、幸せな素晴らしいコンサートを本当にありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.