名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
三浦さん♪お帰りなさ〜い (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/04/16(Mon) 20:29  No.6081   [返信]
三浦さんも 皆さん こんばんは。

三浦さん!お帰りなさ〜い\(^o^)/
お疲れ様でした。
はなちゃん、れなちゃんの「お父さ〜ん♪♪お帰りなさーーい」のお迎えに満面の笑みの三浦さんを想像しています。
三浦さん素敵な富士山ですね。ありがとうございます。

昨日の「The ドキュメンタリー 終活」私も拝見しました。
私もこのテレビを拝見するまでは終活については全く他人事でしたが今は、気持ちが変わりました。
三浦さんと小西さんの深い絆で結ばれた想いや小西さんの熱い想いも伝わってた番組でした。最後の「愛はかげろう」に合わせたメッセージビデオには私も大号泣でした(T_T)
名古屋の60th BDコンサートが益々楽しみになってきました!

とまとさんも仰ってますが、三浦さん♪動くれなちゃん本当に可愛いです(*^^*)
三浦さんの優しい笑顔と可愛いーれなちゃん、何度も繰り返し拝見してしまいました。
おこたに隠れていたはなちゃんも小西さんが机をパンと叩いた時、ビックリしたのかなと思ったりしました。

お疲れの中、気まぐれフォトを沢山アップして下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました♪(^o^)♪

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.