名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
THE ドキャメンタリー終活 (投稿者:とまと) - 2018/04/15(Sun) 22:05  No.6078   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
BSフジ「THE ドキャメンタリー終活」拝見しました♪
小西博之さんが終活を受け入れ、ご自身の生い立ちの映像を創る時に、♪愛はかげろう この歌でないと! と三浦さん宅を訪れたのですね♪ 思い出深い曲の中でも別格!別次元!とおっしゃられて、、、三浦さんをとてもリスペクトしているご様子☆
大学の素敵な先輩 三浦さん と後輩 小西さんの間柄も垣間見られた感じで感動でした☆
三浦さんの優しい表情にお膝の上のれなちゃんがまためっちゃ可愛くて(≧∇≦)
ドキャメンタリー自体もいろいろ考えさせられる素晴らしい番組でしたし、三浦さんも拝見できてとても良かったです♪ありがとうございました(*^^*)
名古屋の60thバースデーコンサート♪ ますます楽しみになりました♪
三浦さん、小倉でのコンサートも心優しくなる素敵なコンサートだったのだろうな〜♪ と想像しています。
山口、小倉と2連戦お疲れ様でした♪
はなちゃん、れなちゃん愛娘さん達に癒されて 体調よくお過ごしになられますように。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.