名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
今夜もデトックスされました! (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/02/10(Sat) 01:14  No.5986   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは〜(*^^*)
今夜も素敵なお時間をありがとうございました。

テーマ『片想い』三浦さんが選ばれた浜田省吾さんの「片想い」。。私の辛〜い辛〜い片想は笑顔が素敵な人で、どうしても叶わない恋でした。唄を聴きながら懐かしい恋に、胸が痛くなるほどキュンキュンしちゃいました。

弘美先生がおっしゃっていたように♪三浦さんのサングラス姿、スッゴク!カッコいんだろ〜なと目を閉じ想像しています(//∇//)そのお姿で「もうひとつの土曜日」唄って下さい。楽しみにしていま〜す\(^o^)/

リクエストの「俺のプロポーズ」本当に素敵で大好きです。新年会で唄って下さったのを思い出しながら胸がキュンキュンでした。この曲はアイチエイジング効果抜群ですね♪

三浦さん♪ツアーのリハーサルが始まったのですね。
カッコいい三浦さんに早くお逢いしたいです。三浦さんの唄をお聴きしたいです(ToT)

三浦さん、まだまだ寒い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.