名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました\(^-^)/ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/01/14(Sun) 13:30  No.5935   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
とまとさんが仰るように涙☆GIRL、30年ぶりくらいに拝聴しとても懐かしく胸がキュンとしました。あの頃は妹分の小林千絵さんがとても羨ましかったのを覚えています(*^^*)
三浦さん、作家さんとしてのご活躍も楽しみにしています!
靴がテーマでしたが昔、雑誌ガッツのプレゼントで敏さんが履かれた水色のナイキのスニーカーをいただいたことを思い出しました。嬉しくて嬉しくてリカちゃん人形のお布団をかけてあげたり、枕元に並べて一緒に寝ていました(笑)あのときの三浦さんのプレゼントはなんだったのでしょうか?
とまとさんローソンの情報ありがとうございます\(^-^)/行ってきますね♪
関東ではポプコンのCMがテレビ東京で流れ、カッコイイ三浦さんと「愛はかげろう」を拝見するたびに「わぁ三浦さんだよ〜(//∇//)」と拍手。家族に「わかってるよ〜」と幸せな私です。
今晩はTVの再放送でまたまたカッコいい〜三浦さんにお逢いできますね。楽しみにしています!
昨晩、新年会のハガキを枕に挟んで寝たところ三浦さんの夢を見ました〜(//∇//)
新年会、楽しみにしていま〜す。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.