名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました♪ (投稿者:とまと) - 2018/01/14(Sun) 01:19  No.5928   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
12日のfm世田谷「心デトックスナイト」も楽しく聴かせていただきました(*^^*)
テーマの「靴」への三浦さんの選曲が
小林千絵さんの♪涙☆GIRL
作詞松井五郎さん、作曲三浦雄也さん(三浦和人さん)
凄く久しぶりに拝聴しましたが、優しくふんわり包み込むような素敵な楽曲♪ですね〜☆
三浦さん、この先、作家としても大活躍されそうですね!ますます目が離せません(≧∇≦)
お正月太りが気になる時期ですが、奥田弘美先生からのダイエットのお話し良かったです。実行できるといいな♪
今週も素敵な30分でした。ありがとうございました!
今日は、BSフジで「カンニングのDAI安☆吉日!」またまた胸キュンな三浦さんを拝見できると思うと、とてもワクワクで楽しみです \(//∇//)\
それから、ポプコンエイジのHPに、ローソンでポプコンエイジの放送が流れていると載っていたので聴いてきました。ちょこっとですが、雅夢♪愛はかげろうを聴くことができて嬉しかったです。三浦さんのボーカルは本当に素敵ですね♪
関東、近畿のローソンで1/15(月)まで
4:47、10:14、15:47、21:14 に店内に流れるようですよ。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.