名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ラジオから (投稿者:とまと) - 2017/12/05(Tue) 23:47  No.5831   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
今日はラジオから2回、三浦さんの曲を聞きました♪
1度目は、地元のラジオ局。リクエストで聞けました(*^^*)
2度目は、♪愛はかげろう のインストゥルメンタル。ピアノで奏でていらっしゃいました。弾いていた方は、美しい曲と紹介されていて、本当に同感。三浦さんの伸びやかなボーカルが入っているのが最高ですが、どれだけ聴いても感動してしまいます。名曲の証たるゆえんと思います☆こんな素晴らしい曲を創られた三浦さんは、本当に凄いっ\(^o^)/
ラジオを、こんなに聴くようになるとは思いもよりませんでしたが、
「心デトックスナイト」を筆頭に、素敵なお話や情報も多いですし、リクエストしたら三浦さんや雅夢の歌をかけてくださることも度々あって、嬉しく楽しいこともいっぱい♪ ありがたいですm(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.